Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、交際が噂のDJカルヴィン・ハリスに同棲をリクエスト?

2015年5月29日
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリステイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリスに一緒に住んでほしいと頼んだと伝えられた。

テイラーは数ヶ月前にカルヴィンとの交際をスタート。しかし2人は早くも次の段階に進むつもりでいるらしい。

「テイラーはカルヴィンに、ロサンゼルスで一緒に暮らしてほしいと頼んでいたわ」とテイラーの友人が米版OK!誌に語っている。「カルヴィンはすでにテイラーの自宅にたくさんの荷物を運び込んでいるの」

テイラーとカルヴィンは2月、ロンドンで行われた英音楽の祭典「ブリット・アワード」で出会い、それから何度も一緒の姿を目撃されている。

同棲を始めるにあたり、テイラーは先日、カルヴィンと一緒に地元テネシー州ナッシュビルを訪れ、父スコットと母アンドレアに紹介したと言われている。

「(彼女は)交際が長続きする(と実感している)」と友人はつけ加えた。「友だちや家族も含め、お互いのすべてを大切に思っているのよ」

テイラーはこれまで、俳優のジェイク・ギレンホールやワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、歌手のジョン・メイヤーといった数々の有名人と浮き名を流してきた。カルヴィンも人気歌手のリタ・オラと付き合っていたが、昨年に別れている。

しかしテイラーとカルヴィンは今回、交際で先走りすることに不安はないらしく、今週、ラブラブな様子でニューヨーク市内をデートする姿を目撃されている。

「まだ付き合って日は浅いけど、2人はお互いに夢中で、どんどん先に進むつもりなの」と友人が続けた。「お互いに相手と同じくらい夢中になっているわ。だから2人とも、『時間をかける必要はない』と思っているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
あれっ? テイラー・スウィフトがウェディングドレスを物色中!? 噂のカレと早くもゴールイン・・??(2015年5月29日)
人気歌手のテイラー・スウィフトがウエディングドレスのショッピングに出かけたところ...
テイラー・スウィフト、親友のセレーナがまたジャスティンと会いはじめたことに大ショック! 近くセレーナと話し合う予定か(2015年5月29日)
同じ場所で一緒に過ごしていたことを報じられたジャスティン・ビーバー(21)とセレ...
テイラー・スウィフトの「1989」コンサートで配られた“光るリストバンド”がファンの命を救う(2015年5月29日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが現在行っているワールド・ツアー「ザ・1989・ワ...
テイラー・スウィフト、噂のカレシを自宅に“お持ち帰り”! カルヴィン・ハリスと手をつないで帰宅する姿がバッチリキャッチ[写真](2015年5月29日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)が、手をつないだまま、堂...
テイラー・スウィフトのタクシーが登場! なんと運賃はテイラーが負担してくれる大盤ぶるまい[写真あり](2015年5月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトの最新アルバム「1989」のジャケット写真がプリント...
カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトのマンションから朝帰り! ロマンティックが止まらない(2015年5月28日)
テイラー・スウィフトとの交際が確実視されている世界的大人気DJのカルヴィン・ハリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ