Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、トレードマークのポニーテールをばっさりカット!? 60年代風ヘアスタイルが話題に

2015年6月26日
ウィッグをつけたアリアナ・グランデウィッグをつけたアリアナ・グランデ
インスタグラムより
米人気歌手のアリアナ・グランデ(21)が、トレードマークのポニーテールを一時的になくしたことが話題になっている。アリアナは23日夜、インスタグラムに新しいヘアスタイルとみられる画像を投稿。モノクロームの写真には、ショートカットのフリンジをしたアリアナが写っている。60年代スタイルのウィッグのためそう見えるようだ。「もしこうしたらどうする? 60年代にようこそ」とアリアナはキャプションを添えた。

アリアナはウィッグをつける自由を楽しんでいるだけのようにも見える。しかし彼女は以前、愛着のある髪型を変えるより、慣れたルックスをキープするほうが好きだと認めていた。

WENN.comWENN.com


英Now誌とのインタビューで、髪をばっさり切る可能性について質問されたアリアナは、「ありえない! 生きている限りないわ」と答えた。

「それを考えるとすごく怖い。(米ニコロデオンで放送されたシットコム)『ビクトリアス』の頃は髪がひどく傷ついてダメージがたまっていて、それから健康な髪を伸ばすのにすごく時間がかかったの。あの時はいつも赤に染めていたから。ようやく100パーセント健康な髪を取り戻したし、もうエクステはほとんどつける必要がないわ。だから髪を切ることを考えるとゾッとする」

歌手として大ブレイクを果たした今、数百万人ものティーンエイジャーがアリアナに刺激され、彼女の髪型をまねてハーフアップ・ハーフダウンにするようになった。しかしアリアナは同じインタビューで、なぜ自分の髪型が革新的だと思われるのか理解できないとも話している。

「顔にかからないようにするためにハーフポニーテールにしているから、変な感じがする」とアリアナ。「でも嬉しい気持ちもある。最初はすごく批判されたからなおさらだわ。『どうして髪を切らないの?』ともよく言われた。『うーん、便利だし、それより髪のこと以外に話題はないの?』と思っていた」

© Cover Media/amanaimages
 
夢のタッグがちょっと実現!? ジャスティン・ビーバー×アリアナ・グランデのマッシュアップが超クール[音源](2015年6月24日)
ファン待望のコラボがついに完成!? ジャスティン・ビーバー(21)と、アリアナ・...
「1D」ナイルがアリアナとパーティーするために1000キロ飛んだ! 大盛り上がりのパーティーの様子が公開される(2015年6月17日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)が、今...
謎のブーム到来!? アリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーのイチャイチャ画像の合成が流行中[写真](2015年6月9日)
ふしぎなブームが到来。アリアナ・グランデ(21)と、ジャスティン・ビーバー(21...
アリアナ・グランデ、ショービズ界の女性差別に物申す! 「1D」ナイルとの交際報道に激怒(2015年6月8日)
米大人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ショービズ界での女性アーティストの扱い...
アリアナ・グランデがアニメ映画「Underdogs」で声優に本格挑戦! キュートさ全開の舞台裏映像が公開[動画](2015年5月28日)
人気歌手のアリアナ・グランデがアニメ映画「Underdogs(原題)」で声優に本...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ