Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとの“破局説”にカルヴィン・ハリスが大激怒! ついには親友セレーナも介入

2015年10月13日
カルヴィン・ハリス(左)、テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
米歌手テイラー・スウィフトとの交際について、メディアに振り回されっぱなしのカルヴィン・ハリスが、ツイッターを通じ再度破局のウワサを全否定。訴訟も辞さない覚悟であることを明かしている。

先日まで「イギリスにあるお城で結婚するのでは」と言われていた2人だが、この報道についてはテイラーは「私はツアーしかしてない」と早々に否定。それから程なくして、飛び出したのは結婚報道とは真逆の破局報道。これについてカルヴィンは、“デタラメ”とツイッターで反論。皮肉を交えながら、破局報道を否定していた。

このときはジョークで破局報道を否定したカルヴィンだが、なおもあることないこと伝えるメディアに、相当怒りがたまっているようだ。自身のツイッターを介す形で、マスコミへ法的措置を取る姿勢を見せている。

「みんなにとっての“ハッピー・エンディング”にはならないよ。全てのくだらないストーリーに対して、名誉棄損で訴えるよ。じゃあね」

また、米Gossip Copによれば、テイラーの親友であるセレーナ・ゴメスが、近頃出演したラジオ番組にて、2人の破局報道について言及。「正直言って、とてもバカバカしい」と破局説を一蹴したという。

「何ですって? 知らないわ。(もし本当なら)私が知らないはずはないわ」

「全く知らなかった。それって噂なの? もちろん、そうだわ。正直言って、とてもバカバカしい」

「私なんて、毎週“妊娠”しているし、テイラーも(いずれ)妊娠しているって報じられるわ。ホント、バカみたい。みんな、記事をちゃんと読めないのねって感じよ」
 
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局報道に反論! デタラメ報道をユーモラスに批判(2015年10月7日)
DJのカルヴィン・ハリス(31)が、交際中とされるテイラー・スウィフト(25)と...
テイラー・スウィフト、交際順調のカルヴィン・ハリスとの結婚を急ぐ気はない? 2人の思惑とは・・・? (2015年10月6日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、恋人でスコットランド出身のDJカルヴ...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの交際が暗礁に!? 友だちばかりを優先するテイラーに、カルヴィンがイライラ?(2015年9月17日)
今年の2月ごろから交際がウワサされている、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィ...
テイラー・スウィフト、元カレの今カノが自分の友だちでもまったく問題ナシ! 「別れた男より、女の友情の方が大事」(2015年8月5日)
テイラー・スウィフト(25)は、恋愛よりも友情が大事? 「同じ男性と付き合ってい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ