Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり]

2016年1月7日
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン
@justinbieber Instagram
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真をインスタグラムに投稿した大人気歌手ジャスティン・ビーバーと米モデルのヘイリー・ボールドウィン。2人の初対面の瞬間を捉えた映像が話題になっている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボール...


時をさかのぼること7年前。ジャスティンがスターへの階段を上っていた2009年に、2人は初対面を果たした。俳優兼プロデューサーのヘイリー父スティーブ・ボールドウィンにひきつられ、ジャスティンと会ったヘイリーは「はじめまして」と挨拶をし、握手。ヘイリーがどことなく緊張した面持ちなのは、スティーブいわく「ジャスティンの音楽を楽しんで聴いている」からだろう。




この瞬間から始まった幼い2人の交流は、ジャスティンがアップダウンを繰り返しているときでも続いていたのだという。米E!Onlineに、関係者はこう語っている。

「ヘイリーとジャスティンはとても緊密な関係です。双方の家族とも親しく、お互いのことをとても深く思い合っています」

「ヘイリーの家族は、ジャスティンが変化する間にそばにいてサポートしていました。なので、ジャスティンはヘイリーの家族に強い尊敬の念を抱いているようです」

さらに、こうも加えている。

「ヘイリーのことを友人として愛していて、親友の一人として考えています。お互いに魅力的だと思っていて、この旅行は家族と楽しみながらも、2人だけの時間もありました。ヘイリーとジャスティンはパーティーをして自由になることが好きで、ロマンチックなつながりはいつも2人の間にありますよ」

また、ジャスティンがスターダムにあがる10代のころからお互いを知っているという2人。ジャスティンが紆余曲折を経る中で寄り添っていたのはヘイリーだという。

「ヘイリーはジャスティンがアップダウンを繰り返す中でも彼の味方でした。成長した彼を愛しているのです」

この動画を見たジャスティンは、「はは。いいね」とコメントしている。

 
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボール...
激レア!? ジャスティン・ビーバーが、ワイルドなコーンロウに! ところが「バカっぽい」と本人はウンザリ顔?(2016年1月5日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ワイルドに路線転換? コーンロウにヘアスタイル...
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャス...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を疑うファンに激怒! 「私が何しようが勝手でしょ!」(2015年6月18日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)は、ジャスティン・ビーバー(21)との交...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ