Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?

2016年5月9日
左からセレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、デミ・ロヴァート、ヘイリー・ボールドウィン左からセレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、デミ・ロヴァート、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com, @ddlovato / Instagram
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラム」で、歌手のデミ・ロヴァートを一斉にアンフォローしたと話題になっている。米PerezHiltonなどが伝えている。

テイラーといえば、通称「テイラー・スクワッド」と呼ばれる、テイラーといつも一緒に遊んでいる仲良しメンバーのセレブがいる。また「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオにもその友人たちが多く出演している。

そして今回、テイラーとその仲間のセレーナ・ゴメス、ジジ・ハディッド、リリー・オルドリッジ、カーリー・クロス、そしてバンド「ハイム」のメンバーが、一斉にデミ・ロヴァートのインスタグラムのアカウントをアンフォロー(フォローを解除)したのだ。

その原因とされるのが、デミが投稿したこの写真。デミは先日開催されたファッションの祭典「メット・ガラ」で、モデルのヘイリー・ボールドウィンとキス顔をしている仲睦まじいショットを公開したのだ。

@haileybaldwin

Demi Lovatoさん(@ddlovato)が投稿した写真 -




この写真がテイラーたちにとって気に食わなかったそう。ヘイリーといえば、歌手のジャスティン・ビーバーの親友で何度も恋仲をウワサされている。最近では、ジャスティンの元カノのセレーナが、ヘイリーをディスった歌を音楽プロデューサーと作ったとウワサされ、それを知ったヘイリーがそのプロデューサーのツイッターをブロックするということがあった。

さらにさかのぼること2012年、ヘイリーはツイッターで「テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズは2012年で最低のカップルだ」と、堂々とバッシングツイートをしているのだ。



テイラーたちにとって、そんなヘイリーと仲良くしているデミも同じ敵だとみなしたのかもしれない。ちなみにデミもこのメンバーの誰一人フォローしていない。ここでまた新たな「バッド・ブラッド」が誕生してしまうのだろうか…。
 
“新インスタ女王”セレーナ・ゴメス、仕様変更されたインスタグラムをさっそく活用! 新曲制作の裏側をチラ見せ[動画あり](2016年3月30日)
セレーナ・ゴメス(23)が、変わったばかりのインスタグラムの新システムをさっそく...
セレーナ・ゴメス、「インスタグラム」女王の座を親友テイラー・スウィフトから奪う! フォロワー数が世界一に(2016年3月15日)
米女優セレーナ・ゴメスが「インスタグラム」で6940万フォロワーを達成し、世界で...
カルヴィン・ハリスとラブラブ交際中のテイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスに伝授した、とっておきのアドバイスとは?(2016年3月10日)
先日、カルヴィン・ハリスと交際1周年を迎えた、人気歌手のテイラー・スウィフト。テ...
渦中のケシャに多額の寄付をしたテイラー・スウィフトを批判したデミ・ロヴァート、2人の親友セレーナ・ゴメスはどちらの味方?(2016年2月26日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めた訴訟で破れた人気...
“新インスタ女王”セレーナ・ゴメス、仕様変更されたインスタグラムをさっそく活用! 新曲制作の裏側をチラ見せ[動画あり](2016年3月30日)
セレーナ・ゴメス(23)が、変わったばかりのインスタグラムの新システムをさっそく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ