Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恐怖! ジジ・ハディッド、突然男に後ろから抱きつかれる! 最低な行動に怒り心頭[動画あり]

2016年9月23日
男から抱きつかれるジジ・ハディッド男から抱きつかれるジジ・ハディッド
TMZより
人気モデルのジジ・ハディッド(21)が、ある男から突然抱きつかれるという事件が起きた。

イタリア・ミラノで開催されたマックスマーラのファッションショーに参加したジジ・ハディッド。妹のベラ(19)と一緒に会場を後にしようとしたときに事件は起きた。

TMZ誌が入手した動画には、会場から出るジジが、ファンサービスに対応しながら車へ向かっていく様子が捉えられている。大量のパパラッチに囲まれ混雑している中、ジジは突然ある男から突然抱きつかれ、持ち上げられてしまう。ジジは手を振りほどこうと抵抗し、「離してよ!」と叫ぶと男は手を放し、足早に現場を後にした。

【動画】会場を後にするジジの後ろから…
ジジは男を追いかけようとしたがボディーガードに制止されたため大人しく車に向かった。しかし彼女の怒りが収まったわけではなさそうで、車に乗り込む際、彼女はボディーガードに「あの男を見つけてきて」と命令している。

今回ジジを襲ったこの男はウクライナ人のテレビレポーターで、これまでも、ウィル・スミス、ブラッド・ピット、ミランダ・カーなどの一流セレブに同じような行動をとり、世間を騒がせてきた人物だ。
 
セレブ襲撃の常習犯がパリ・ファッションウィークに現る! ミランダ・カーにイタズラするもあえなく撃沈(2015年10月8日)
人気モデルのミランダ・カーが、セレブ襲撃の常習犯の被害に遭ってしまった。しかし、...
キム・カーダシアンがパリで襲撃され大混乱! 犯人はブラピやレオ様を襲ったこともあるあの常習犯[動画あり](2014年9月26日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで襲撃される! 犯人はセレブをターゲットにした悪質イタズラ常習犯(2014年5月30日)
人気俳優ブラッド・ピット(50)が、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、男か...
カンヌ国際映画祭で「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラのドレスに男性が頭を突っ込む事件発生[動画あり](2014年5月20日)
フランスで開催中の第67回カンヌ国際映画祭で現地5月16日、ドラマ「アグリー・ベ...
ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり](2012年5月21日)
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ...
グラミー賞乱入者は去年ウィル・スミスにビンタされた男だった[動画あり](2013年2月13日)
2月10日にロサンゼルスで開催された世界最大の音楽の祭典「第55回グラミー賞」授...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ