Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカムになりたい男性が大金をつぎ込み整形した結果・・まったく似ていないと話題に

2016年9月28日
デヴィッド・ベッカム(左)、ジャック・ジョンソンさんデヴィッド・ベッカム(左)、ジャック・ジョンソンさん
WENN.com, YouTubeより
憧れのセレブのようになりたくて、大金をつぎ込み、整形をする人は少なくない。しかし、これまでに、こんなにも似ていない事例はあっただろうか? 何百万を費やし、デヴィッド・ベッカム(風)に整形した男性が話題となっている。

女性誌「Cosmopolitan」のオンライン版によると、話題となっている男性は、イギリス人のジャック・ジョンソンさん(19)。近ごろ、イギリスの情報番組に出演したジャックさんは、ベッカムに似せるべく、頬やアゴの手術に加え、眉リフト、唇へのフィラー注入や歯列矯正をしたことを告白。また、肌の色合いも彼に寄せるべく、毎月、日焼け注射をしていることを明かした。

現在、失業中のため、政府から給付金をもらっているジャックさんは、ローンを利用しながら、2万5497ドル(約256万4300円)をかけ整形したとのこと。しかし、現状に満足していないジャックさんは、あと3万9000ドルを整形につぎ込む予定なのだとか。

一部のツイッターユーザーからは、ジャックさんはベッカムよりも、北朝鮮の最高指導者・金正恩(キム・ジョンウン)に似ていると指摘する声もあがっているが、ジャックさん自身もベッカムには似ていないという自覚があるようで、「(現時点で)彼のように見えないのは分かっているよ。ぼくもそんなにバカじゃない。だけど、彼そっくりになるという長い道のりがあるんだ」とも話している。

ベッカムのようなライフスタイルにも憧れ、ベッカムそっくりになった暁には、ニッキー・ミナージュ、ビヨンセといったセレブの友人を作りたいとも考えているジャックさん。夢が叶う日は訪れるのだろうか…?

【動画】ベッカムになる道は険しそう…? ベッカムになりたい男性がTV番組に登場
 
テイラー・スウィフトの胸がまたもや巨大化!? たわわなバストに豊胸疑惑が再浮上[写真](2016年8月26日)
6月末頃より度々メディアで報じられているテイラー・スウィフトの豊胸疑惑。巨乳化が...
「ロード・オブ・ザ・リング」が大好きな一般人女性、自分の耳を4万円で“エルフの耳”に整形(2013年12月26日)
「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」が大好きな一般人女性が、同作に出てくるキ...
「ワン・ダイレクション」が好きすぎてボーイズと同じタトゥーを20個も入れちゃった47歳のおばさん(2013年9月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が好きなあまりに、ボーイズと同じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ