Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、自分の大ヒット曲「レッキング・ボール」のMVが大嫌いだとぶっちゃけ! そのワケは・・?

2017年5月17日
マイリー・サイラス「レッキング・ボール」MVマイリー・サイラス「レッキング・ボール」MV
YouTubeより
米人気歌手マイリー・サイラスが、大ヒット曲「レッキング・ボール」のMVが大嫌いだと発言し話題となっている。

マイリー・サイラスは2013年に楽曲「レッキング・ボール」のミュージック・ビデオをリリース。裸にブーツだけというキワドイ姿で鉄球にまたがったり、巨大ハンマーを舐めまわしたりと、過激な演出が大いに話題になったほか、当時、関係危機説が報じられていた婚約者リアム・ヘムズワースへの“サヨナラ”ソングなのではとの説も浮上、二重で注目を集めることとなった。

そんなマイリーは、先日およそ2年ぶりとなるシングル「Malibu」をリリース。元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた同曲は、心地よいポップな音楽に仕上がっており、原点回帰したマイリーの姿が拝める一曲となっている。


米EWによれば、マイリーは近ごろ、ザック・サングがホストを務めるラジオ番組に出演。自身がこれまでリリースした楽曲の中から“お気に入りの曲”“普通に好きな曲”“記憶から消し去りたい曲”を選ぶゲームに挑戦したマイリーは、「大のお気に入りは、多分『The Climb』になるかな。私が伝えたいメッセージが入っているし。普通に好きななのはおそらく『7 Things』で、消し去りたいのは『レッキング・ボール』でしょうね」と答えた。

【動画】マイリー・サイラス「レッキング・ボール」MV

「レッキング・ボール」を嫌いな歌に選んだことについて、マイリーは「このことを一生後悔するわ。私はこの先も鉄球にハダカで乗った女の子なの。私がどんなにエミューと戯れようとも、ずっとハダカで鉄球に乗った女の子っていう目で見られるのよ…。このことがどれだけ自分について回ることになるか考えるべきだった」と発言。どうしても“「レッキング・ボール」の過激MVに出演した歌手”として見られてしまうことに嫌気が差していることを明かした。

そんなマイリーの最大の悪夢は「レッキング・ボール」を「自分の葬式で流されること」なのだそう。デビュー時より第一線を走り続けているマイリーだが、「レッキング・ボール」MVでの過激派路線は自身の中で黒歴史となりつつあるよう・・?
 
過激パフォーマンスで話題のマイリー・サイラスが今年“舐めた”モノの数々とは?(2013年12月27日)
2013年は過激パフォーマンスや露出の激しい衣装で終始ゴシップ誌を賑わせてくれた歌手のマイリー・サイラス。舌を思いっきり突き出したパフォーマンスはもはや彼女の十八番となっているようだが、彼女が舌を突き...
マイリー・サイラス、実は密かに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」新作に出演していた! 気になる役どころは…(2017年4月24日)
マイリー・サイラス(24)が、密かに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に出演していたことが判明。演じた役どころは…… 「ガーディアンズ~」は、「アベンジャーズ」シリーズのマーベルスタ...
セレブの写真流出が相次ぐ! 今度はマイリー・サイラスとスキ・ウォーターハウスが標的に(2017年4月12日)
先月、米女優のアマンダ・セイフライドと恋人の親密な画像が流出し、アマンダ側が法的措置を取る事件が起こったが、また新たなセレブが標的になった。 Perezhiltonによると、ヌード写真流出の被害に遭...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが、子作り計画中? すでに妊娠説も(2017年3月23日)
復縁したマイリー・サイラス(24)と、リアム・ヘムズワース(27)が、子作りを計画中? 新たに家族を迎える準備を行っているようだ。 先日には極秘婚が報じられていた、マイリーとリアム。すぐさまこの報道...
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースから贈られた誕生日プレゼントに感動! 「見てよ」とインスタで大公開(2016年11月24日)
マイリー・サイラスが、11月23日に迎えた24歳の誕生日に、婚約者リアム・ヘムズワース(26)から贈られたプレゼントに感動。そろってSNSでのろけている。 誕生日パーティの様子を、逐一インスタグラム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ