Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが“セックスシンボル”マリリン・モンローに!?

2011年11月26日
人気ポップ歌手ケイティ・ペリーが、ブロードウェイ・ミュージカルで“セックスシンボル”と言われた伝説の女優マリリン・モンローを演じる可能性が出てきた。

ケイティの出演が有力視されているのは、人気海外ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でジェン・リンドリー役を演じていたミシェル・ウィリアムズがマリリン役を務め、全米で大ヒット中の映画「マリリン 7日間の恋(原題:My Week With Marilyn)」のブロードウェイ・ミュージカル版。

この構想は、「マリリン 7日間の恋」のプロデューサーを務めたハーヴェイ・ワインスタインが米E! onlineに明かしたもので、映画をブロードウェイ・ミュージカル化する際には、マリリン役として真っ先にケイティにオファーしたいそう。

「マリリン 7日間の恋」は、映画撮影のためイギリスを訪れたマリリンと助監督との悲恋の物語。50年の時を経て、恋多きマリリンの誰も知ることのなかったラブロマンスが語られたと好評だ。

映画でマリリンを演じたミシェルは、以前、インタビューで「みんなと同じように自己嫌悪や体の不満を抱えているけど、何本もの映画でヌードを見られてきたのよね。いつかはやめなきゃ」と語っていたが、ヌードになることに抵抗はないようで、“セックスシンボル”役にはぴったりの存在のようだ。

本作で来年度アカデミー賞主演女優賞の最有力候補との呼び声も高い。日本公開は2012年3月の予定。

映画の成功によりブロードウェイ・ミュージカルが制作されれば、ケイティの普段見ることができないセクシーな一面も見ることができそうだ。

ポップな歌と衣装で観客を魅了してきたケイティのいつもとは違った顔が見られるなんて、ファンならずとも喜ぶに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ