Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ファーギー、俳優で夫のジョシュ・デュアメルとストリッパー女性との不倫疑惑について口を開く[動画あり]

2012年10月19日
人気ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズのメンバーで、ソロとしても活躍中の歌姫ファーギーが、俳優で夫のジョシュ・デュアメルとストリッパー女性との不倫疑惑について語っている。

ファーギーは、2009年に人気ドラマ「ラスベガス」、映画「トランスフォーマー」シリーズに出演しているジョシュと4年半の交際を経て結婚。以降は、おしどり夫婦として世界中から憧れる存在になったが、2010年、ストリッパーの女性が「ジョシュと関係を持ち、妊娠した」と告白。世界中に衝撃を与えた。



【動画】ファーギーが出演する「Oprah’s Next Chapter」プロモ映像


ファーギーは、21日に全米にて放送予定のオプラ・ウィンフリーが司会を務めるインタビュー番組「Oprah’s Next Chapter」に出演する。

その中でファーギーは、「それは難しかったわ。困難なことを体験するとき、パートナーとして強くなれると思う。私たちの愛は、より深いものになったわ。確実にね」とコメント。

一方で「私たちは、色々な困難があったから、今日、絆を深めているの。私たちはその問題に真っ向から対処したわ。私たちは互いの感情や思考を伝えあったの。コミュニケーションを取るということは、とても重要なことよ」とも語っており、夫婦の絆を修復するのは大変だったよう。

ファーギーはこれ以外に何を語ってくれるのだろうか? ジョシュも出演すると見られている「Oprah’s Next Chapter」は21日、全米にて放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ