Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトン、2016年は飢餓撲滅のための慈善活動を強化! 「チャリティに貢献できて幸せ!」[動画あり]

2016年1月5日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
WENN.com
ヒルトン・ホテル創業者一族の米セレブで、今はDJとして活躍中のパリス・ヒルトン(34)。パリスの2016年の抱負は、2015年前半に自身が関わった、フィリピンで飢餓に苦しむ子供たちを救援する慈善事業への協力を強化することだそうだ。




新年にあたり、パリスはコムニティ団体Gawad Kalingaが主催したその慈善キャンペーンのイベント映像をインスタグラムに投稿して、「価値がつけられない素晴らしい映像。#フィリピンのこんな素晴らしい#チャリティに貢献できて幸せ! 」と、キャプションを付していた。「子供たちが喜ぶ顔を見て心が温かさと愛でいっぱいになるわ」

パリスは、別の投稿でこの慈善事業にさらに時間を割く決意を表明。「世界中の子供たちの暮らしにつき、#自分がお返しをする#自分も何か貢献する、という素晴らしい経験をした一年」と書き込み、子供たちに食料を届けるGawad Kalingaの活動に関する映像をさらに投稿している。




「それを必要とするひとたちに、幸福と愛と喜びを届けられる自分こそ恵みをもらった。2016年も#慈善事業に貢献することを待ち望んでいます」

一方、私生活の面では、スイスに引っ越すことを最近パリスは明らかにしている。ボーイフレンドの実業家トーマス・グロスの活動拠点がスイスであるというのがその理由。「スイスの何もかもが好き」と、パリスは独新聞Blick紙に語っている。「人々はすごくかわいらしいし、食べ物は最高だし、風景が美しいの! 」

パリスは、トーマスに首ったけのようで、英Closer誌に対しては、こんなノロケも語っている。「トーマスは、わたしのソウルメイト。こんなに幸せだったこと、わたし今までにないわ。彼は何か名声とかを求めているのでなく、ただわたし自身のことを求めてくれている。いままでのボーイフレンドたちは、みな何か別に意図を持っていたけれど、トーマスについては、そこにあるのはただ愛だけだと分かるの」

© Cover Media/amanaimages
 
パリス・ヒルトン、新恋人との結婚を決意? (2015年9月30日)
ヒルトンホテル創業家出身で、ソーシャライトとして活動するパリス・ヒルトン(34)が、結婚を決意したと報じられている。 パリスは現在、スイス出身の実業家トーマス・グロス(39)と交際しており、情報筋の...
パリス・ヒルトン、ついに運命の相手とめぐり会う!? 新恋人はスイス出身の・・・(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ついに白馬の王子様にめぐり会ったと確信している。リアリティ番組で人気者となったパリスは、スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリやバックストリート・...
パリス・ヒルトン、ファストフードと炭酸飲料をやめて人生最高の体型に! 「かつてないほど健康よ」(2015年12月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ファストフードと炭酸飲料をやめて以来、「かつてないほど健康」だと実感している。 パリスは常に細身な体型で知られるが、新恋人でスイス出身の実業家ト...
チャーリーXCX、“元祖お騒がせセレブ”パリス・ヒルトンとのコラボを熱望! 「知的で大すき!」(2015年10月23日)
英人気歌手のチャーリーXCXが、ヒルトンホテル創業家出身で、DJとしても活動するパリス・ヒルトンとのコラボを熱望している。 チャーリーはすでに、イギー・アゼリアやリタ・オラといったビッグネームとのコ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ