Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

とっても楽しそう! 注射が嫌いな子どもにまったく泣くスキを与えないお医者さん

2014年7月29日
Youtubeより
子どもが怖がって泣いてしまい、なかなか注射ができないことって多いんじゃないでしょうか?

しかし、このお医者さんはそんな悩みを一気に解消してくれます!

【オモシロ動画】注射が嫌いな子どもにまったく泣くスキを与えないお医者さん



「1、2、足! 1、2、足!」とリズムに合わせて、注射を持った両手を軽快に動かします。そして、子どもがそれに気を取られているうちにプスッと一瞬で注射をすませます。

注射された子どもは痛みで泣き出しますが、ほっぺをつかんでブルルルルと口で音をならしてみたり、「ティッシュが必要だ!」と言って大量のティッシュを投げます。

最後に、「ン~ッマァ!」とキスするフリをしながら足にばんそうこうをはります。

こんなに楽しいお医者さんに注射してもらったら、子どもが怖い思いをすることもなくなりそうですね。


-------------
オモシロ動画
 
パパ大ショック! ひげを剃った父親を認識できず大号泣する赤ちゃん(2013年9月26日)
「パパ、パパ」となついてくれる子どもにお父さんもデレデレになってしまうものです。...
カワイ過ぎる! かくれんぼが下手過ぎる子どもたち(2013年12月10日)
子どもたちが、かくれんぼをするのですが、皆ヘタ過ぎてすぐにみつかってしまいます。...
生まれてくる赤ちゃんが弟だと期待していたのに、妹だとわかって大ショックを受ける男の子(2014年5月20日)
新しい家族の性別が発表されます。 ケーキを切ってみると、中身はピンク色で、赤ち...
雪だるまなんてゼーッタイに作りたくないっ! 「アナ雪」の劇中歌「雪だるまつくろう」を聞くと泣き出してしまう赤ちゃんが話題(2014年5月21日)
現在日本で大ヒット中の映画「アナと雪の女王」。子どもから大人まで広く楽しめる映画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ