Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ビデオダイアリー公開~東京編~! ゲーセンでUFOキャッチャーや格闘ゲームに熱中[動画あり]

2016年3月9日
YouTubeよりYouTubeより
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が、ジャパンツアーのため2度目の来日を果たした。

彼らは今回、名古屋(2月19日)、大阪(2月20日)、東京(2月23日)の3都市をまわるジャパンツアーを実施。日本のファンを大いに沸かせた彼らだが、東京では何をして過ごしていたのだろうか?

【動画】「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ビデオダイアリー~東京編~


夜の東京を歩くメンバーたちが向かった先は、ゲームセンター。そこでカラムは大好きなアニメ「デジモン」のぬいぐるみをゲットするため、UFOキャッチャーに挑戦。思った以上に難しかったようで、悔しがる姿が。その後、メンバー全員で格闘ゲームをしたり、ルークが音ゲーに挑戦するなど、楽しいひと時を過ごしたようだ。

路上で偶然出会ったファンと記念撮影に応じる様子や武道館いっぱいの観客が彼らの音楽に合わせノッている様子から、日本の5SOSファンの熱狂度がうかがい知れる。

動画終盤では、マイケルが、ルークが着ていたボン・ジョヴィ(Bon Jovi)のTシャツをからかう場面も。文字の一部がメンバーの写真で隠れており、マイケルは「オニオン(ONION)じゃん」とツッコミを入れる。何度も「オニオン」を連呼され、終いにはルークも「僕の好きなバンドはオニオンだよ」と折れてしまう可愛らしいやり取りも見せてくれた。

名古屋、大阪に続き東京編のビデオ・ダイアリーも公開してくれたメンバーたち。彼らのオフの様子が堪能できるファンにはうれしい内容となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ