海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

特集

【VMA 2016】リアーナにべた惚れのドレイク、ステージ上で公開告白[動画あり]
2016年8月29日
リアーナ、ドレイク @RihannaOnlineBR / Twitterリアーナ、ドレイク @RihannaOnlineBR / Twitter
現地時間8月28日、 全米最大級の音楽授賞式「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」が、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ラッパーのドレイクが、特別賞を受賞したリアーナに対し、公開告白をしたとして話題となっている。

本授賞式にて、リアーナは特別賞である「Michael Jackson Video Vanguard Award」を受賞。同賞のプレゼンターとして登場したドレイクは、リアーナに対し、なんと公開告白を実行。ドレイクの一途っぷりに「キュートすぎる」との声が多く上がっている。

「初めてロビン・フェンティ(リアーナの本名)に会ったのは、2005年です」
「(当時)彼女は、トロントにある『Avocado』というレストランで、ミュージック・ビデオの撮影を行っていました」
「僕は、みんながディナーをとったレストランで、バックグラウンド・ミュージックを演奏した子供として、彼女に紹介されました」

「彼女は僕が22歳のときから恋している人です」
「彼女は、世界で最も仲の良い友人の一人です。成人期において、僕はずっと彼女を尊敬してきました。たとえ、彼女が僕より若いとしてもです。彼女はこの業界の中で、生けるレジェンドなのです」




ドレイクの公開告白にオーディエンスは歓喜の嵐。この公開告白は同授賞式のハイライトの一つとなったようだ。なお、授賞式が開催される直前、ドレイクは街中に巨大看板(広告)を設置し、リアーナの特別賞受賞をお祝いしていた。

When he extra !!!

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した写真 -




「MTV Video Music Awards(VMA)」は、日本ではMTV Japanにて、今夜8月29日(月)20:00よりPre-Show、21:00よりMain Showが放送予定。
 
『ザット '70s ショー』のアシュトン・カッチャーが結婚(2005年9月27日)
米FOX局の人気ドラマ『ザット ’70s ショー』にレギュラー出演しているアシュ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English