Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

ジジ・ハディッド、AMAの司会でトランプ夫人のモノマネを披露! 視聴者の反応は・・・?[動画]

2016年11月21日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
WENN.com
人気モデルのジジ・ハディッドが、米時間11月20日に開催された「アメリカン・ミュージック・アワード 2016」の授賞式でホストを務めた。その際、米大統領に選ばれたドナルド・トランプ氏の夫人、メラニア・トランプ氏のマネを披露し、トランプ支持者らから反感を買ったようだ。

米People誌によると、ジジは、俳優でコメディアンのジェイ・ファローと共に授賞式のオープニング・モノローグを披露。その中で、メラニア夫人のモノマネをした。




ジジは、メラニア夫人を真似た顔つきをしながら、キツめのアクセントで話し始める。「私は夫であるバラク・オバマ大統領と子供たちのサーシャとマリアを愛しています」。これは以前、メラニア夫人が、オバマ大統領の夫人ミシェル・オバマ氏のスピーチを盗用したのではないかという疑惑が浮上したが、それをからかったものだと報じられている。

これを見たトランプの支持者らは、「あなたがやったことは、メラニア・トランプ氏への侮辱」「ジジ・ハディッドがマイクを持つのは、これで最後だと思いたい」「ものすごく居心地悪い」といった不満の声を続々とSNS上に投稿。しかし、「メラニア・トランプのモノマネを見て、良い夜になった」「ジジ・ハディッド、あなたのおかげで人生が楽しいわ」といった好意的な反応も寄せられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ