Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

ゼイン、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)で見事、最優秀新人賞を受賞! 「ぼくだけの名前が刻まれている」

2016年11月21日
ゼインゼイン
@zaynmalik / Twitter
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、米時間11月20日に開催された授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード 2016」で最優秀新人賞を受賞した。eonline.comなどが伝えている。

これまでゼインは同授賞式で2014年まで「ワン・ダイレクション」のメンバーとして参加、パフォーマンスをしてきたが、今年は初めてソロで参加した。

今回ゼインは見事、最優秀新人賞を受賞。受賞スピーチでゼインは「わお。ぼくだけの名前が刻まれているよ!クレイジーな年だった。ずっとぼくと一緒にいてくれている人たちに感謝しきれません。ここに立っているのがクレイジーだよ。お母さん、お父さん、ぼくの家族みんながずっとサポートしてくれている。特にお父さんはね。ありがとうお父さん。みんな本当にありがとう。こんなにもの人がまだぼくに投票してくれるなんて思いもしなかったよ。ありがとう」と感謝を述べた。

ゼインのスピーチ。



その後バックステージで、ゼインは今回の授賞式で司会を務めた、恋人でモデルのジジ・ハディッドと熱いハグを交わしたようだ。



ゼインは、今年初のソロデビューアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースし、全米全英はじめ各国でNo.1を獲得。最優秀新人賞にふさわしい活躍を見せた年であった。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ