Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが、ランウェイで再会! ベラが贈ったスウィートなメッセージとは

2016年12月2日
ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド
WENN.com
11月30日、フランス・パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催。そのランウェイで、破局したモデルのベラ・ハディッドと、歌手のザ・ウィークエンドが共演し話題となっている。perezhilton.comなどが伝えている。

11月のはじめに、1年半にわたる交際に終止符を打ったベラとザ・ウィークエンド。関係者は同メディアに対し、「2人のスケジュールを調整するのが難しかったのです。それに彼はアルバムの制作とプロモに集中しているんです。2人のお互いへの愛情は今も深く、友人として今後も付き合っていくようです」とコメントしており、お互いの多忙なスケジュールが破局の原因だったと明かした。
ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが破局! 多忙なスケジュールが原因か(2016年11月11日)
モデルのベラ・ハディッドと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが破局したと報じられた...

そんな二人が今回「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーのランウェイで共演を果たした。ベラは同ショーに念願の初出演、ザ・ウィークエンドはパフォーマーとして去年に続き2度目の出演となった。

破局した二人のツーショットが見られるということで世間から注目が集まった今回のステージ。実際ショーでの二人は、特に気まずいような様子はなく、ベラは颯爽とランウェイをこなし、ザ・ウィークエンドもベラの横ですばらしい歌声を披露した。

その後、ベラはインスタグラムになんとザ・ウィークエンドとのランウェイの写真を投稿。ベラは今回のショーに対し「信じられないわ!(ランウェイではクールな表情だけど)心の中は満面の笑みだったの!私の人生で最も楽しく緊張する体験だったけど、また何度も出演したいわ!ザ・ウィークエンド、地球上で最もすばらしいパフォーマーでいてくれてありがとう。あなたは相変わらず最高だったわ!そしてエド、10magazine、ジョン、モニカ、そしてすべてのヴィクトリアズ・シークレットファミリーに感謝しきれないわ!私のことを信じてくれてありがとう!本当に愛しています!」と、ショーに出演できた感謝の気持ちと、元恋人ザ・ウィークエンドへ愛のメッセージを送った。

 
来日中のザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド、金閣寺など京都観光を満喫[写真あり](2016年10月7日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。京都での観...
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが来日! 一緒に渋谷デートを満喫&ラブラブ写真を投稿[写真あり](2016年10月6日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。東京での観...
注目度急上昇中のベラ・ハディッド、モデル業を卒業したら「女優になりたい」!(2016年5月19日)
ヴィクトリア・シークレットの看板モデルを務めるジジ・ハディッドの妹で人気歌手ザ・...
ザ・ウィークエンド、ジジの妹ベラ・ハディッドと破局か 浮気説も・・!?(2015年12月28日)
R&B歌手のザ・ウィークエンド(25/本名 : エイベル・マッコネン・テスファイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ