Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

危険! ケイティ・ペリーのバックダンサーがステージから落下[動画]

2017年2月23日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
イギリス最大の音楽の祭典として知られる第37回ブリット・アワードが現地時間2月22日に開催。多数の人気アーティストが集結し、素晴らしいパフォーマンスを披露した。

その中でも特に注目されたのがケイティ・ペリーのパフォーマンス。新曲「Chained to the
Rhythm」を披露。コラボしているボブ・マーリーの孫 スキップ・マーリーも登場するなど会場を沸かせた。

しかし実はこのパフォーマンスの最中にドキっとするアクシデントが発生した。ケイティはステージ上で、灯りのついた、たくさんの白い家に囲まれ、リズムに合わせて、その家々が動き出し、だんだん散らばっていくという演出があった。一つ一つの家は中にバックダンサーが入っていた。つまり被り物だったのだ。

そして、その「家」の一つが、パフォーマンスの最後に花道を歩いていくところでステージから落下。ゲストが観賞しているテーブルに落ちてしまった。




ケイティの演出はいつもサプライズがたくさんあることで注目されているが、今回の出来事は明らかに事故といってよいものだろう。くれぐれも彼女自身、そしてパフォーマーの安全を優先してほしいものだ。
 
ケイティ・ペリーが、新曲が聴けちゃうミラーボールを世界各地に設置! 日本は“あの場所”に(2017年2月9日)
歌手のケイティ・ペリーが、2月10日にリリースする新曲「Chained to t...
ケイティ・ペリー、新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム」ミュージックビデオ公開! 50年代の遊園地が舞台[動画あり](2017年2月22日)
人気歌手ケイティ・ペリーの新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~...
ケイティ・ペリー、ブリットアワード出演のためロンドンへ(2017年2月17日)
新曲「Chained To The Rhythm」をリリースしたケイティ・ペリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ