Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

ケイティ・ペリーのステージにトランプ米大統領とメイ英首相がダンサーで登場!?

2017年2月23日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
英国時間2月22日に開催されたブリット・アワードに出演したケイティ・ペリーのステージに意外な“ゲスト”が登場していたことが明らかになった。

ブリット・アワードでのケイティのステージには、白い家がたくさん登場したのだが、実はこれはアメリカのホワイトハウスに見立てたものだといわれている。

また、パフォーマンスの中盤から赤のネクタイにスーツをきた巨大な骸骨と、赤のスカートスーツを着た巨大な骸骨が登場し、握手をするという演出もあった。

これを見た視聴者は大騒ぎ。なぜなら、米国の新大統領トランプと英国メイ首相が1月末に行った会談時の服装と全く一緒だったからだ。




ケイティは、昨年の米国大統領選挙で、民主党全国大会に参加しスピーチをするほど、ヒラリー・クリントン氏を支持していたが、今回のパフォーマンスで何を主張したかったのかは、闇の中のままである。
 
危険! ケイティ・ペリーのバックダンサーがステージから落下[動画](2017年2月23日)
イギリス最大の音楽の祭典として知られる第37回ブリット・アワードが現地時間2月2...
ブルーノ・マーズがブリット・アワードに登場! 赤、白、青のみを使用した意味とは…?[動画あり](2017年2月23日)
イギリス最大の音楽の祭典として知られる第37回ブリット・アワードに、人気米アーテ...
ケイティ・ペリー、新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム」ミュージックビデオ公開! 50年代の遊園地が舞台[動画あり](2017年2月22日)
人気歌手ケイティ・ペリーの新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ