Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

来日中のテイラー・モムセンに突撃インタビュー! 気になる「ゴシップガール」の出演についてや日本についても質問

2012年9月28日
テイラー・モムセンテイラー・モムセン
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で上流階級に憧れを抱く女の子ジェニー・ハンフリー役を好演し、現在は、ロックバンド、プリティー・レックレスのボーカルとしても活躍するテイラー・モムセンが来日。音楽活動について、日本への思いなど余すことなく語った。

【こちらもチェック!】「ゴシップガール」テイラー・モムセンが成田空港に到着! 全身を黒でまとめたロックなスタイル登場し、ファン大熱狂


---------------------------------------

Q. 今日もオシャレな格好をしていますが、ファッションでのこだわり、今年の秋・冬に挑戦してみたいファッションはありますか?

テイラー:私はレザーが大好きなの。レザーは私にとって、とっても重要なアイテムだわ。棚からそのまま取ってきたような服じゃなくて、古いものと新しいのをミックスして、自分でユニークなものにするのが好きよ。


Q. テイラーさんの出世作とも言える「ゴシップガール」が現在、全米にて放送中のシーズン6をもってファイナルを迎えますが、特別出演することはありますか?

テイラー:そうね…。今は言えないけど、それは見てのお楽しみね!


Q. 今後の音楽活動についてお聞きできますか?

テイラー:今、私たちは新作のレコーディングをしているところで、とてもワクワクしているわ。レコーディングが終わって、新作をリリースしたらまた世界各地でツアーをしようと計画しているの。


Q. 憧れている人、最近気になるアーティストはいますか?

テイラー:ビートルズは私のお気に入りね。あと、私はサウンドガーデンが大好きなの。彼らの新しいレコードが待ちきれないわ! クラシックなのもすごい好きで、レッド・ツェッペリン、ザ・フーとか。最近気になるバンドで言ったら、そうね…ちょっとクレイジーなバンドなんだけど、DMpartyかしら。


Q. 日本で行きたい場所、食べたい物はありますか?

テイラー:お寿司が大好きなの! あと大阪も好きね。ROCKROCK(ミュージックバー)も好き! 私のお気に入りのバーなの。日本は歩き回るだけでも楽しいし、素晴らしいわ。とてもステキな街だわ。


Q. 最後ですが、テイラーさんを応援しているTVグルーヴの読者に一言メッセージをもらえますか?

テイラー:皆が大好きよ。とても素晴らしい人たちだと思うわ。本当に本当にありがとう。



【こちらもチェック!】来日中のサマンサタバサのミューズ、テイラー・モムセンがファンイベントに登場! 飼っている犬がツイッターアカウントを持っているとびっくり発言

--------------------------------------------------

【動画】プリティー・レックレス「Make Me Wanna Die」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ