Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

ソロとして初来日のナイル・ホーラン、成田空港到着の様子を動画でお届け! 出迎えた大勢のファンに「アリガトウ」[動画あり]

2017年7月4日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
(c)TVGroove.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、ソロになってから初めて来日を果たした。7月4日午後5時過ぎ、成田空港に到着し、大勢のファンに出迎えられた。

【動画】ナイル・ホーラン 成田空港到着


昨年9月に「ディス・タウン」でソロデビューを果たしたナイル・ホーラン。5月4日は、新曲「スロー・ハンズ」をリリースし、発売間もなくして世界46カ国の地域のiTunesで1位を獲得するなど、ヒットを記録した。最近は英マンチェスターで開催されたアリアナ・グランデ主催の慈善コンサート「One Love Manchester」に出演。アリアナから直接オファーを受け、上記2曲を披露した。

到着ゲートには、数えきれない数のファンが集結。ナイルが到着ゲートから姿を現すと、割れんばかりの大きな歓声が空港内に響き渡った。ナイルは短い時間ながらも詰めかけたファンと交流し、セルフィーやサインなどに応じていた。

ナイルは報道陣に向けて、「日本に戻ってこられてうれしいよ。2〜3年ぶりの日本で、ここ日本にはいい思い出ばかりなんだ。大勢に迎えられて、戻れてうれしい。アリガトウ!」とコメントした。

【バイオグラフィー】
1993年9月13日生まれの23歳。一世を風靡したワン・ダイレクションのメンバーとして、7,000万枚を超えるセールスを上げ、数々のワールドツアーも経験。2016年秋にリリースされたソロデビュー・シングル「ディス・タウン」のセールスは全世界で300万枚以上に相当し、プラチナ認定された。また、世界中でストリーミングされた回数は合計で今や3億5,000万回を超える。

2017年5月、シングル「スロー・ハンズ」を発表。同曲は、現在も世界各国のチャートを上昇中で、ナイルにとってはソロ・アーティストとして2曲目の正真正銘のヒット・シングルとなっている。目下ソロデビュー・アルバムを制作中。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ソロとして初めての来日! 割れんばかりの大歓声の中、笑顔でファンサービス(2017年7月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、7月4日、ソロとして初めての来日を果たした。 昨年9月30日に「ディス・タウン」でソ...
ナイル・ホーラン、2017年初ソロシングル「スロー・ハンズ」が全世界で大ヒット [音源あり] (2017年5月9日)
あの世界的なボーイズ・グループのメンバーでもあるシンガー・ソングライターのナイル・ホーランが、5月4日(木)に2017年になってからは初となるシングル「スロー・ハンズ」をリリース。発売間もなくして世界...
【来日直前】ナイルとケイティ・ペリーが、またいちゃいちゃ! 「ナイルは私のストーカーなの」[動画](2017年7月4日)
ついにソロとして、初来日を果たす「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、またもケイティ・ペリー(32)といちゃいちゃ。「あなたって私のストーカー」というケイティに、ナイルの答えは…… ...
「1D」ナイル・ホーランとマイリー・サイラスの妹ノアに熱愛のウワサ! これに対しノアの反応は・・・(2017年7月3日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランと、マイリー・サイラスの妹で歌手のノア・サイラスに熱愛のウワサが流れた。それに対し、ノア本人が反...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ナイル・ホーランがツーショット披露! 固い友情をアピールしファンは歓喜[動画あり](2017年6月26日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロ・アーティストとして活躍しているリアム・ペインとナイル・ホーランが再会し、2ショット写真を投稿した。 Billboardによると、...
「ワン・ダイレクション」の活動再開はいつ? ナイル・ホーランが気になるコメント(2017年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランが、1Dの活動再開の時期について語った。 ソロでは初めて雑誌「ビルボード」の表紙を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ