Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

新スパイダーマン、トム・ホランド初来日! はっぴに和太鼓! 日本の「夏祭り」にトムもご満悦

2017年8月8日
トム・ホランドトム・ホランド
(c)TVGroove.com 
「スパイダーマン:ホームカミング」のジャパンプレミアが8月7日、歌舞伎町シネマシティ広場にておこなわれ、主演のトム・ホランドとジョン・ワッツ監督が登場した。

「夏祭り」をテーマにおこなわれた今回のイベントでは、まずはじめにスパイダーマンカラーの赤と青の神輿が登場。その神輿の上には、なんと、スパイダーマンの姿が! 手には自撮り棒をにぎり、ファンたちとセルフィ―を撮るなどの演出に会場は大興奮。

スパイダーマンがステージに置かれた和太鼓をたたき、バック宙をすると突如白い煙が噴射され、ステージ。すると次の瞬間、煙のなかから、トム・ホランドが出現! 予期せぬトムの登場に会場のボルテージは一気に最高潮に。

トムが白煙の中からいきなり登場!トムが白煙の中からいきなり登場!
(c)TVGroove.com 


トムは「はじめまして、トム・ホランドです!」と日本語で挨拶。初来日の感想を尋ねられると「みんな親切で歓迎されていると感じます。日本が大好き! 」と発言し、会場に集まった熱狂的ファン700名の大歓声を浴びた。

一緒に登壇したジョン・ワッツ監督はトムについて「史上最高のスパイダーマン」とその才能を絶賛。

その後、2人はプレゼントされた名前入りの特製の「はっぴ」を着て、和太鼓に挑戦。トムは「結構うまくできたと思うけど、みんなの感想はどう?」とファンに問いかけるなど、終始ノリノリで日本の夏祭りの雰囲気を楽しんでいた。



当日はあいにくの雨天だったが、ワッツ監督と共に「僕たちもみんなと一緒に濡れます!」と気合十分。イベント終了後にはファンサービスを続行する優しさをみせ、駆けつけたファンたちをメロメロにした。
スパイダーマンの仮装をしたファンにファンサービスをするトムスパイダーマンの仮装をしたファンにファンサービスをするトム


そんなトムが"新スパイダーマン"として活躍する映画「スパイダーマン:ホームカミング」は8月11日(金)より全国ロードショー。
 
トム・ホランドがスパイダーマン姿で病院を訪問! 本物のスパイダーマン登場に子どもたち大よろこび[動画あり](2017年6月6日)
新「スパイダーマン」として知られる俳優のトム・ホランド(21)が、スパイダーマン姿で子ども病院を訪問し、子どもたちとの交流を楽しんだ。justjared.comなどが伝えている。 2017年8月11...
“新スパイダーマン”トム・ホランドがリアーナになりきる! 運動神経抜群!アクロバティックなダンスをガチ披露[動画あり](2017年5月9日)
スパイダーマンの新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」(2017年8月11日日本公開)で、新スパイダーマンを演じるトム・ホランドが、「リップシンクバトル」に出演し、その完成度の高さが話題となって...
全世界待望の新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」が2017年8月11日公開決定&予告編も解禁(2016年12月9日)
全世界が待望するスパイダーマン新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」(2017年8月11日(金・祝)日本公開)の初公開映像となる予告編がついに解禁となった。 【動画】「スパイダーマン:ホームカ...
「スパイダーマン:ホームカミング」より、関ジャニ∞が歌う日本語吹替版主題歌「Never Say Never」が解禁! 安田章大が作詞作曲[動画](2017年6月1日)
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に本格参戦し、スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題となっているスパイダーマン新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」が、8月11日(祝・金)に日...
ゼンデイヤ、「スパイダーマン」新作で演じるのは主人公の恋人メリー・ジェーン役ではないと明言(2016年11月25日)
人気女優で歌手のゼンデイヤ(20)が、「スパイダーマン」のリブート作「スパイダーマン:ホームカミング」でメリー・ジェーン・ワトソンを演じると報じられていることについて、事実ではないと否定した。 ゼン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ