Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」ダリル役ノーマン・リーダス来日インタビュー動画公開

2013年3月5日
ノーマン・リーダスノーマン・リーダス
3月23日より、いよいよFOXにてシーズン3の後半(第9話目以降)が放送される人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」。

同ドラマでダリル・ディクソン役を演じているノーマン・リーダスが2013年1月に来日。そのインタビュー記事は1月にこちらで公開中だが、さらに今回、要望の多かったインタビュー動画を公開する。

緊張する取材スタッフの前に現れたノーマンは、終始にこやかにインタビューに答えてくれた。連日の過密なスケジュールで少し疲れ気味ということで、サングラスをかけたままの対応となったが、若い時に過ごしたという日本に久しぶりに戻ってこれたことを、とても楽しんでいるようだった。

約20分にわたったインタビューでは、リラックスしたノーマンが、日本で行きたい場所や番組の魅力、そして“ダリル”への思い入れをわかりやすく説明してくれた。

また、脚本にはなかったストーリーが、偶然の出来事によって生まれたエピソードなどを、身振り手振りを交えながら披露。人気ドラマの舞台裏の様子がうかがいしれる貴重なインタビューとなった。

先日の文字の記事だけではお伝えできなかった“生” のノーマンの雰囲気や息づかいにぜひ触れて楽しんでいただきたい。

【動画】「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス来日インタビュー



【こちらもチェック】インタビューのテキスト記事はこちら

---------------------------------------

■ 放送情報

ウォーキング・デッド シーズン3:
第9話目以降 FOXにて3/23(土)から、毎週(土)24:00〜25:00他で放送(日本初放送)


■ DVD情報

シーズン 1、2 を好評レンタル&発売中

© TWD productions LLC Courtesy of AMC
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ