アフリカ帰りそしてMindy Project - IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

東 枝里子
ロサンゼルスを拠点として活躍する新人女優、演出家。
皆さんからの質問も取り入れつつ、外側&内側目線の両方からドラマ、映画、ゴッシップやハリウッド、ロサンゼルスの日常や俳優の生活について綴っていきます!

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

とても魅力的な記事でした!! また遊びに来ます!! ありがとうございま・・・
株の勉強(2012年10月20日)

ゴシップガールにはまっていて検索してたらこのblogにたどり着きました・・・
yuki(2012年7月 5日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記

前の記事:
卒業!そして新生活
次の記事:
[IN&OUT Hollywood] ベン・アフレックの監督ぶりに感動!

アフリカ帰りそしてMindy Project

みなさんとてもご無沙汰してしまいごめんなさい!

ロサンゼルスは今日は涼しかったですがそれでも暑い日が続くことが今でも多いです。でも紅葉は始まっていて少しずつ秋らしくなっています♪

この前の卒業式のエントリーで終わってしまいましたが、卒業から数ヶ月たくさんのことがありました!卒業後第一弾のプロジェクトは私が脚本を書き演出した舞台をHollywood Fringe Festivalという演劇のフェスティバルで発表しました。こちらは大成功に終わり、これからも長期的なプロジェクトとして続けていきます。今度ゆっくりとこのお話もしますね!

その後はというと実はプライベートで色々とあり、交通事故に怪我にと続き、一時期は車もなく松葉杖状態というなんとも身動きのとれない状態で、その直後に舞台と旅行が重なりあたふたとしていました。おかげさまでリハビリの先生にもびっくりされるぐらい早い回復で舞台にも出演して、無事にアフリカへの旅行にも行ってきました。

223884_928897884521_1690150732_n.jpg

今回はアフリカ大陸自体は2回目で、東アフリカの4カ国、タンザニア、ウガンダ、ルワンダ、そしてエチオピアを周ってきました。上の写真は私のタンザニアでのベストフレンド、ローズです。

帰ってきてからはまたもやお引っ越しと、そして2つの舞台の演出と、ありがたくも忙しくしていましたが、やっと落ち着きつつあります。テレビの世界も今の時期新しい番組がたくさん出てきていてビルボードも賑やかです!

一番目についた広告はMindy Project。Officeで人気になったMindy Kaling製作、そして主演の作品です。あまりにもそこら中にビルボードやコマーシャルがあるのでまず最初に見てみました。

mindy-project.jpg

よく大学のSociology(社会学)などでもメディアで扱われる女性のイメージについてよく話しますし、同じ業界にいる女性としてもとても興味深いのは、彼女の外見はいわゆる普通の女性だと言うことです。特にテレビではとてもクリーンで顔が均等に整っている役者が使われることが多いですが、Mindyはアメリカでそこらにいる女性と変わりません。さらには主役が東南アジア系の女性なのはテレビ業界史上の快挙だそうです。ちなみに彼女はインド系です。

mindy-project_510x383.jpg

そういった訳でとても意味のある作品なのですが、残念ながら内容は個人的にはまあまあかなといった感じでした。ストーリーラインとしては、Mindyはラブコメおたくの30代の医者で、現実ではなかなかラブコメのようにはいかないといったコメディーです。よくありがちなストーリーラインのように思えます。

この写真は3ヶ月でフラれた元カレの結婚式で過去の暴露をしているシーンです。

MindyProject_still.jpg.CROP.rectangle3-large.jpg

といった訳でちょっと残念なスタートでしたが、見たくて楽しみな作品が盛りだくさんなので、早く皆さんにご報告するのを楽しみにしています!

前の記事:
卒業!そして新生活
次の記事:
[IN&OUT Hollywood] ベン・アフレックの監督ぶりに感動!

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿者:株の勉強 |2012年10月20日 02:00

最近の記事

▲ TOP