レイトン・ミースター in Marie Claire - IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

東 枝里子
ロサンゼルスを拠点として活躍する新人女優、演出家。
皆さんからの質問も取り入れつつ、外側&内側目線の両方からドラマ、映画、ゴッシップやハリウッド、ロサンゼルスの日常や俳優の生活について綴っていきます!

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

とても魅力的な記事でした!! また遊びに来ます!! ありがとうございま・・・
株の勉強(2012年10月20日)

ゴシップガールにはまっていて検索してたらこのblogにたどり着きました・・・
yuki(2012年7月 5日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記

前の記事:
TVGroove社長 渡米!
次の記事:
卒業!そして新生活

レイトン・ミースター in Marie Claire

我らがゴッシプガールのブレア役、レイトン・ミースターがMarie Claire4月号のカバーを飾っていました。もう5月号も出てきたので一歩出遅れているのですが、レイトンのインタビューがとても素敵だったのでつい書きたくなりました♪

MCX040112Cover_final-mdn.jpg

イギリスの王室にでもいそうな上品な顔立ちの彼女ですが、かなりの苦労とともに育ってきたようで、なんと生まれた時は彼女のお母さんはドラッグ輸送で刑務所の中。一応出産自体は病院で行われたようです。

そして10歳でモデルを始めぶれない努力でキャリアを築き上げてきた彼女ですが、そのお母さんから「娘のキャリアを築き上げるために自分を犠牲にしてきた」ということでなんと起訴されてしまう、というショッキングなことがありながらも、「自分はとっても恵まれていて幸せ」と言っています。

そういった精神の美しさと強さが彼女をさらに輝かせているのでしょう。

LeightonMeester0002.jpg
レイトン・ミースター richard shotwell / PR Photos


彼女は衣装や写真によってすごく雰囲気が変わりますよね!これはまさにプリンセスな撮影風景。NYのメトロポリタン美術館にて。

LeightonMeester0003.jpg
ベン・バッジリー(左)、レイトン・ミースター(右) Janet Mayer / PR Photos


ちなみについ最近13日の金曜日に彼女は2007年の元彼のアーロン・ハイメルスタインとのブラジルデートをキャッチされています。ちょうどその日は私の友人にも元カレとデートをしてきたと告白されました。元カレとよりが戻るのってやっぱり結構ある話なんですかね〜

そんな彼女も昔はとにかくキャリアに集中するために「ボーイフレンドのことなんて全く考えなかった」そうです。そうやって努力して成功してやっと余裕ができてこうやってプライベートも楽しむことができるんですね。

以下HPでインタビューの一部が読めますよっ
//www.marieclaire.com/celebrity-lifestyle/celebrities/leighton-meester-interview

Eriko

前の記事:
TVGroove社長 渡米!
次の記事:
卒業!そして新生活

コメント

ゴシップガールにはまっていて検索してたらこのblogにたどり着きました(^^)/
ゴシップガールネタなどいろいろ教えて下さい!!
あとゴシップガールみたいなオススメドラマも知りたいです♪

投稿者:yuki |2012年7月 5日 13:59

最近の記事

▲ TOP