IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

東 枝里子
ロサンゼルスを拠点として活躍する新人女優、演出家。
皆さんからの質問も取り入れつつ、外側&内側目線の両方からドラマ、映画、ゴッシップやハリウッド、ロサンゼルスの日常や俳優の生活について綴っていきます!

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

とても魅力的な記事でした!! また遊びに来ます!! ありがとうございま・・・
株の勉強(2012年10月20日)

ゴシップガールにはまっていて検索してたらこのblogにたどり着きました・・・
yuki(2012年7月 5日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

IN & OUT Hollywood - Erikoのハリウッド裏&表日記

プロフィール

ロサンゼルスを拠点として活躍する新人女優、演出家。


家族旅行で訪れたサイパンの影響で小学生後半から英語と舞台、エンターテイメントに強い興味を持つ。中学高校時代は英語でミュージカルを上演する部活動に全てを注ぎ、アメリカのTVドラマや映画を毎日何度も繰り返し見ていた。高校時代から演技にさらに真剣になり、放課後にプロのワークショップを受けるようになる。当時はNHKで放送されていたドラマに夢中で、オルセン姉妹とアマンダ・バインズが憧れだった。

長年の夢が叶い2008年よりカリフォルニア州立大学ロングビーチ校演劇学部で演技、演出を学ぶ。唯一の日本人役者として1学期目から舞台のオーディションで抜擢される。在学中に様々な舞台に出演し、2011年より演出活動にも力を入れている。

また海外での活動にも興味があり、カンボジアとタンザニアで子供たちと演劇のプロジェクトを行った。

大学卒業後は映画、演劇共に活躍の場を広げ、ロサンゼルスを拠点としてゆく。

大好きなもの:
夕焼け、子供(赤ちゃん)、しゃぶしゃぶ(特にえのきとくずきり)

▲ TOP