清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

小ネタ

  • 新作ドラマ、どれが生き残る!? (2012年1月 7日)
    新年、最初のブログが、7日という遅さ(><) こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 以前も書いたかもしれませんが、私は海外ドラマを自分で見る以外に、いろいろと録画して母に貸しています(^^) 最近は、BSで韓国ドラマがたくさん放送されているので、「あまり見るものに困ってない」などと言われてしまうのですが……。 それでも、海外ドラマは娘(私)厳選のものを見てもらわなければ!と、せ・・・・・

    続きを読む

  • 人気シリーズの終了は寂しい… (2010年10月 9日)
    今年は、人気シリーズのファイナル・シーズンが続々と日本に上陸していますね。 「アグリー・ベティ」「ER 緊急救命室」「24」「HEROES」「LOST」などなど。。 すでに日本での放送が終わったもの(「プリズン・ブレイク」「ヴェロニカ・マーズ」etc.)も含めると、結構な数で、なんだかすごく寂しい気分になります。。 今、楽しみに見ているものでも、本国ではすでに終了していたり、キャンセルが決ま・・・・・

    続きを読む

  • 最近の小ネタ@海外ドラマ (2010年7月23日)
    ふとしたきっかけで気づいたのですが、「MAD MEN マッドメン」でピートを演じているヴィンセント・カーシーザーって、「エンジェル」でエンジェル(デヴィッド・ボレアナズ)の息子コナーを演じていた彼だったのですね~!! 大人になったなぁ、コナー。 気づいた瞬間、叫んじゃいました(*^^*) ヴィンセント・カーシーザー Albert L. Ortega / PR Photos かなり遅・・・・・

    続きを読む

  • デーブ・スペクターさんと関根麻里ちゃんに関する気になること。 (2010年1月19日)
    更新が遅くてすみません! 書きたいドラマがたくさんあるのですが、今日は前からちょっと気になっていることを(*^^*) デーブ・スペクターさんと関根麻里ちゃんは、WOWOWで「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI」という番組をやっていますよね。 2人の掛け合いがとても楽しくてグッドです♪ 2人はそれぞれ、毎週水曜日の朝のTVで、デーブさんは「とくダネ!」で「週刊タブロイドちゃんねる デーブ☆インパ・・・・・

    続きを読む

  • リアリティショー関連で最近気になったこと。 (2009年3月18日)
    前に予告しておいて、また後回しになってしまっていました(^^;) リアリティショーは、今ふたつしか見てないんですが… ひとつはもちろん「アメリカン・アイドル」、もうひとつは「プロジェクト・ランウェイ」です。 「アメリカン・アイドル」、清水社長や夏生さんが書いていらっしゃいますね♪ 私は審査員が4人になったこと、そしてその新しい審査員のカーラになかなか慣れません。 ステージ審査を3つのグループ・・・・・

    続きを読む

  • 海外ドラマ関連で最近気になったこと。 (2009年3月10日)
    ブログに書かなくっちゃ~と思って、メモしといたのですが、ちょっと後回しになっていたことをまとめて書きます(*^^*) 今、発売中の「GQ」、ジェニファー・アニストンが表紙ですね。 身に着けているのは、なんとネクタイのみ! セクシーだ!! あまりにも美しい体に、女の私でもクラクラきます(^^) ジェニファー・アニストン Insidefoto / PR Photos 「アメリカン・アイドル」・・・・・

    続きを読む

▲ TOP