清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

韓流

  • イギリス、フランス、韓国! (2009年9月 2日)
    ハリウッド作品を見ることが多い私ですが、このところアメリカ映画以外の作品が続いています。 まずイギリス。「パイレーツ・ロック」(10月24日公開)。 これはもう“たまんねぇ~~”(「フルハウス」のジェシー風に読んでください^^)と言いたくなる最高の映画でした! 1966年の海賊DJたちを描いた本当の物語なのですが、ローリング・ストーンズやザ・フーなど英国ロックをはじめとする、たまらない音楽が満載・・・・・

    続きを読む

  • 見るだけでうっとりの美形の2人♪ (2009年8月 4日)
    このところ、いくつかの新規プロジェクトに参加して、ありがたいことに目の回りそうな忙しい日々が続いています。 そんなわけで、録画が溜まっていく一方…… HDDとVTR、2台に分けて録画していますが、我が家のHDDはすぐに満タンになってしまうため、DVDに焼く暇がない場合、とりあえず見なければならず、必然的にビデオテープの方が山積みになっていきます。でももうビデオヘッドが限界に近く、映りが悪くて~。 ・・・・・

    続きを読む

  • 日本映画とお笑いといろいろ。 (2008年10月31日)
    ちょこっと近況を… 昨日、「ヘルボーイ」のギルレモ・デル・トロ監督の会見に行くはずだったんですが、残念ながら行かれず(涙)。 今朝、テレビで見たらお笑いコンビのジョイマンも来たんですねぇ(号泣)。 「デル・トロ、ネギトロ」と言われた時の監督を生で見たかった。。 新婚のクォン・サンウの会見&ファンミーティングを取材。 ファンの方と少しお話してパワーを感じ、韓流健在を実感しました。 連休も新作・・・・・

    続きを読む

  • 「ROME」に夢中! (2007年8月 9日)
    最初は歴史物ということで、ちょっと敷居が高いかなって思いつつ見始めたんですが、 これが!! もう面白くって、すっかりハマっています。 好きなキャラクターは、ヴォレヌス(ケヴィン・マクキッド)。 男気があって、女心には疎くて、 でも、仕事にも愛にも一生懸命で… 好きですね~、こういう男。 しかも、声が愛するマイケル(「プリズン・ブレイク」)と同じ、東地宏樹さんなんですよ。 最近、東地さんの声にす・・・・・

    続きを読む

  • 「春のワルツ」でいい気分 (2007年8月 9日)
    「春のワルツ」に出演しているソ・ドヨンと、ダニエル・ヘニーにインタビューしてきました。 まずは、ダニエル。 彼はイギリスと韓国のハーフで、アメリカ育ち。 とってもジェントルマンで、いい男で、いい気分にさせていただきました(^^) ソ・ドヨンは、以前にもインタビューしたことがあり、 部屋に入るなり、「お久しぶりです」と言ってくれました。 ちゃんと覚えていてくれて嬉しかった(^^) すごく純粋で、・・・・・

    続きを読む

▲ TOP