清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

お笑い

  • 日本映画とお笑いといろいろ。 (2008年10月31日)
    ちょこっと近況を… 昨日、「ヘルボーイ」のギルレモ・デル・トロ監督の会見に行くはずだったんですが、残念ながら行かれず(涙)。 今朝、テレビで見たらお笑いコンビのジョイマンも来たんですねぇ(号泣)。 「デル・トロ、ネギトロ」と言われた時の監督を生で見たかった。。 新婚のクォン・サンウの会見&ファンミーティングを取材。 ファンの方と少しお話してパワーを感じ、韓流健在を実感しました。 連休も新作・・・・・

    続きを読む

  • バナナマンの日村さんに… (2008年8月12日)
    「グレイズ・アナトミー」「アグリー・ベティ」「ゴースト~」 「クリミナル・マインド」「LOST」「デスパレートな妻たち」などなど、 これらの海外ドラマのDVDは ウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメント から発売されています。 「ハイスクール・ミュージカル」や「キャンプ・ロック」といった ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーも人気で、 最近、私はディズニーの作品紹介・・・・・

    続きを読む

  • ルーク・ペリーが日本のTV番組に出演 (2007年9月21日)
    「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のイケメンといえば、 やっぱりディラン・マッケイ! 最近は、なだぎ武の物真似でも話題のディランですが、 9月20日深夜に放送された「Goro's Bar」に、ルーク・ペリーが出演しました! ディラン&キャサリンが、アメリカまで本物に会いに行くという企画でしたが、 ルークって、すご~くいい人(^^) とっても優しくて、感じが良くて…。 もちろん、ディランの時より年は・・・・・

    続きを読む

  • ディラン&キャサリン@「グレイズ・アナトミー」会見 (2007年8月13日)
    少し前の話になりますが、ディラン&キャサリンを「グレイズ・アナトミー」の会見で 取材してきました。 って言っても、私が書くのはあくまで「グレイズ・アナトミー」の エレン・ポンピオとサンドラ・オーの記事であり、 ディラン&キャサリンについては触れなくてよし、というお達しが出ていたので、 2人については、ちゃっかり囲み取材の場に混ざった、という感じです(^^;) 以前から、彼らのネタは大好きで、特にデ・・・・・

    続きを読む

  • 「HEROES/ヒーローズ」のヒロ、最高! (2007年8月13日)
    イケメンとは言えないかもしれない(失礼!)話を2つほど…。 先日、「4400」のトークショーでくりぃむしちゅーを取材してきましたが、 本当に面白かったです(^^) 2人のボケとツッコミは絶妙で、仕事だというのに私はゲラゲラ笑ってしまいました。 海砂利水魚の頃から見てきましたが、こんなに接近(2メートルくらい?)する機会があろうとは。 最近、ディラン&キャサリンもそうですが、お笑いの方たちが海外ド・・・・・

    続きを読む

▲ TOP