超ナイスガイ! マシュー・グレイ・ギュブラー! - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
成田お迎え初体験!愛しのマシュー・グレイ・ギュブラー!
次の記事:
今日は30分独占インタビュー! マシュー・グレイ・ギュブラー!

超ナイスガイ! マシュー・グレイ・ギュブラー!

(2010年12月 4日)

今日(すでに昨日)はインタビュー1回目。記事はTV GROOVE.com内に掲載予定ですので、少しお待ちくださいね。
ここでは、ちょっとした感想を書きたいと思います。

来日2日目で、マシューはフル回転でお仕事です。
私の取材時間は、今日の最後の回でしたが、マシューはとっても元気!
本当はすごく疲れているに違いないんだけど、明るくて優しくて、日本を絶賛してくれて、あまりにいい人で、感動してしまいました。
ジョークも連発してくれて、サービス精神満点です!

インタビューが終わり、撮影も済んで、スタッフの皆様にもご挨拶できたので、あとは帰るだけだったのですが、マシューが隣のスタジオで別の撮影を始めたので、ガラス越しに見学していました。後ろ髪を引かれてしまって(^^)
だって、いくらでも見ていたくなる人なんですよ~。
そのうちに撮影が終了し、マシューが出てきて、私の前を通って去っていく時に挨拶をしたら、「サンキュー」とハグをしてくれました!
私、その辺りからフワフワ状態で、最寄り駅までどう歩いて帰ったのかよく覚えていません。。
ただ、もちろんマシューはみんなにハグしてくれるので、そばに置いてあったスティッチのぬいぐるみにまで「サンキュー」と近づいていったのを見て、笑ったことは覚えています(*^^*)

彼の人柄が伝わったでしょうか!?
明日(もう今日ですね)は、イベントでファンのみんなとも触れ合うマシュー
クリミナル・マインド」とともに、彼の良さが多くの人に伝わると嬉しいです!

また、レポートしますね♪


前の記事:
成田お迎え初体験!愛しのマシュー・グレイ・ギュブラー!
次の記事:
今日は30分独占インタビュー! マシュー・グレイ・ギュブラー!

コメント

maruさん、コメントありがとうございます!
本当にマシューは可愛すぎです~(^^)
今日も、突っ込みどころ満載でした♪
あとでレポート書きますね!

投稿者:しみず |2010年12月 4日 20:04

スティッチのぬいぐるみに挨拶って(笑)、マシュー可愛すぎますっ(≧▽≦)♪ もう、想像すると暫く思い出し笑いが消えないですね(^_^;)
次のレポートも楽しみにしてます!頑張って下さいね~(^o^)/

投稿者:maru |2010年12月 4日 14:38

最近の記事

▲ TOP