清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

エミー賞

  • エミー賞、結果出ましたね! (2010年8月31日)
    第62回エミー賞授賞式が8月29日に開催されました。 結果は、9月12日にダイジェスト版でその模様を放送するAXNのサイトで発表されていますね。 「LOST」は残念でしたね。。 ドラマ・シリーズ部門では、作品賞「MAD MEN マッドメン」と、主演男優賞「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストンが強いなぁ。 ブライアン・クランストン Albert L. Ortega / PR Phot・・・・・

    続きを読む

  • エミー賞でもイケメンチェック♪ (2007年9月18日)
    ここのブログでも、みなさん書かれていますが、 エミー賞の結果、かなりシブイなぁ(いい意味で) というのが、私の感想です。 作品はともかく、正直、私の好きな人たちは ことごとく落選してしまいました。 それでも、日本で結果を待っていた一人として AXNでの放送がとても楽しみ(^^) 授賞式といえば、美女たちのドレスチェックが基本ですが、 私はもちろん、イケメンチェックに目を光らせます!! 今年・・・・・

    続きを読む

▲ TOP