「007 スカイフォール」のとても気になるイケメン!ベン・ウィショー - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
「砂漠でサーモン・フィッシング」はとてもチャーミングな映画です♪
次の記事:
「スイッチ~運命のいたずら~」のヴァネッサ・マラーノは、あの少女だった!

「007 スカイフォール」のとても気になるイケメン!ベン・ウィショー

(2012年11月30日)

※「007 スカイフォール」を予備知識なしに見たい方はご注意ください。

007.jpg
2012年12月1日より、TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー









シリーズ最高傑作との呼び声高い「007 スカイフォール」。
本当に面白く、見どころ満載で大満足でした!

ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドは素敵すぎて、頭から離れません(*^^*)

シルヴァ役のハビエル・バルデムもすごく不気味で、悪役演技が印象的でした。


今回、イケメンチェックしたいのは、若き新“Q”役のベン・ウィショーです!

BenWhishaw01sk.jpg
ベン・ウィショー Tony Lowe / PR Photos


いかにも、シミズのタイプって感じですよね~!?(笑)
ベン・ウィショーは、ボンドも思わず目を丸くさせる、現代っ子、ITに強い、若すぎるニューQを好演しています(^^)

これまでも、「レイヤー・ケーキ」「パフューム ある人殺しの物語」「アイム・ノット・ゼア」「テンペスト」といった映画で活躍してきたベン
ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」では、私の愛するキース・リチャーズに扮しています♪

全米で話題の、トム・ハンクスハリー・ベリー主演「クラウド アトラス」にも出演しているベン

これからも活躍が楽しみです!!


前の記事:
「砂漠でサーモン・フィッシング」はとてもチャーミングな映画です♪
次の記事:
「スイッチ~運命のいたずら~」のヴァネッサ・マラーノは、あの少女だった!

コメント

Tanuki、コメントありがとう!
おぉ、一人映画再開は「スカイホール」からでしたか!?素晴らしいわ(^^)
ほんとに、ダニエル・クレイグ、うっとりだよね~♡
ハビエル、役作りがすごくて、パッと見ただけじゃ誰だか分からないくらいかも!!
またいろいろオススメするので、いっぱい映画を楽しんでくださいね~♪

投稿者:しみず |2012年12月10日 09:19

こんにちは!初めて007映画館で見てきました。ダニエルクレイグにうっとりー( ^ω^ )。悪役はハビエルとは気づかなかった!さすが名優、というかさすがお間抜けな私。
映画の良さを久しぶりに堪能した感じです。話の展開もそうなんかいーみたいな。一人映画を再開しよう、と思わせてくれた映画でした。

投稿者:Tanuki |2012年12月 8日 15:34

せとさん、こんにちは!
とても読み応えのある素敵な感想、どうもありがとうございます!!
うなずけるところばかりです。
なんかもう1回見たくなってきました(^^)

アデルの主題歌もいいですよねー♪

新生Q役、ベンはこれからも注目していきたいです。

写真集を買う予定はないのですが、欲しい気もします~!

投稿者:しみず |2012年12月 6日 09:55

※ネタバレ?あり


こんばんは。
スカイフォール、凄かったですねぇ!
カジロワだけTVで観て行ったんですが、ダニエルボンドにめろめろ(笑)です。
シルヴァの退廃的な色気も良かった!

スカイフォール=死と再生のドラマだと思いました。
凋落したかつての大英帝国、狙われたMI6、そして、けしてもう若くはなくなったボンド自身が堕ちて死に、しかしまた浮上し、
彼の生と死を司る「スカイフォール」へと還り、全ては燃えて焼け落ちて…
さながら不死鳥のように、死を経験してMI6とボンドは(精神的にも)よみがえった。
ラストも含め、凄いプロットですよね…

今回の主題歌を歌ったアデルのファンにもなってしまいましたが、ギークな新生Qを演じたベンも凄く小生意気で可愛かったです♪
「パフューム」の彼だったんですねぇ…カレッジスタイルと言えばいいのか、あのきちんとしたカッコと眼鏡が堪らず、最初気付かなかったですw

写真集、清水さんは購入されますか?
私はまだ悩んでるのですが、ベンの映っているページも多いといいなぁ…!

長々と失礼しました><

投稿者:せと |2012年12月 5日 03:10

ラブラブラッキーさん、
いえいえ^^ もう公開しているので見た人は「おっ!」と思いますよね。
見ていない人のために、念のため♪

投稿者:しみず |2012年12月 2日 16:34

ネタばれあり・・・どうもすみませんでした!
ありがとうございました♪

投稿者:ラブラブラッキー |2012年12月 2日 15:52

ラブラブラッキーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
リードとかぶる新Q君を見て、私を思い浮かべてくださったなんて~(*^^*)
予想、的中です~♪

ダニエル、素敵ですよね!
彼にもすっかりメロメロです♡

配給会社によると、「結末は絶対に見る前の人に明かさないでください」とのことなので、「ネタバレあり」と入れさせてもらいました^^
彼についても、今後楽しみですね♪

投稿者:しみず |2012年12月 1日 22:27

※ネタバレあり


久美子さん、こんばんは!
実は今日見てきました!
そしてこの彼!見ながら久美子さんを思い浮かべました(これほんと!!)
なんとな~く、クリマイのリードとかぶって
久美子さん好きそうだな♪と・・・
やはり予想通りでしたね!
昔のおじいちゃんQも大好きだったけど、彼も
いまどきのQという感じでこれからの活躍が
気になります!
映画もほんと面白く、ダニエルはセクシーで
アクションはスマートでかっこよかったです!
新Mのレイフ・ファインズも素敵でした!

投稿者:ラブラブラッキー |2012年12月 1日 18:31

最近の記事

▲ TOP