清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

ザ・ソプラノズ

  • ギャングのボスがNY市長に!? 「サブウェイ123 激突」 (2009年9月10日)
    オリジナル(「サブウェイ・パニック」)のファンの方は、いろいろ言いたいこともあると思いますが、私はとにかく楽しみました、「サブウェイ123 激突」! トニー・スコット監督、いいですね~。最初から最後までアドレナリン全開! 私はずっと興奮していました!! (たしかに突っ込みどころはいろいろとありましたが^^;) トニー・スコット Janet Mayer / PR Photos ともに55歳だと・・・・・

    続きを読む

  • とうとう「ザ・ソプラノズ」が終わってしまう! (2008年3月12日)
    私が今、すごく楽しみで、そして、すごく怖いのは、 今週末に迫った「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」の最終回です。 私がフリーのライターになってから12年になりますが、 海外ドラマの仕事を始めてからは7年。 ちょうど「ザ・ソプラノズ」の歴史(日本での放送)と重なるんです。 それだけに思い入れが深くて、終わるのは本当に哀しい。。 アメリカで最終回を迎えてから、できる限りネタバレを避けてきました(^・・・・・

    続きを読む

▲ TOP