「ナイトライダー ネクスト」に夢中! - 清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック! | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!


前の記事:
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスティーヴン・R・マックイーンをイケメンチェック!
次の記事:
海外ドラマのテーマソングにシビレる♪

「ナイトライダー ネクスト」に夢中!

(2012年2月 1日)

編集長のブログで詳しく紹介していらっしゃいましたが、

放送が始まって以来、「ナイトライダー ネクスト」に夢中です!

すごく怒られそうですが、私、オリジナル版見ていたはずなのですが、あまり記憶がなく……
ところどころは覚えているのですが、そんなにしっかり見ていなかったのもかもしれません(><)

なので、とても新鮮に楽しく「ナイトライダー ネクスト」を見ています(^^)

新型キットがカッコよすぎて、毎回しびれます~!!
もう、トランスフォームとかたまりません!!

ヴァル・キルマーが担当しているキットの声、日本版は野島昭生さん。
オリジナル版の時と同じで、そこもたまらない要素のようですが、
私にとって、この声はどうしても、「CSI:科学捜査班」のグリッソム(*^^*)

キットが話すたび、「あぁ、グリッソムはやっぱり賢いから」などと、勝手に彼が思い浮かんでしまいます!(ナイトライダー・ファンのみなさま、邪道ですみません<(_ _)>)


今回のイケメンチェックは、主人公マイク役のジャスティン・ブルーニングではなく(^^)

Justin%20Bruening01.jpg
ジャスティン・ブルーニング Albert L. Ortega / PR Photos

ヒロイン、サラを演じているディアンナ・ルッソ

Deanna%20Russo01.jpg
ディアンナ・ルッソ Albert L. Ortega / PR Photos

才色兼備なサラを好演しているディアンナ、美し過ぎる~~

ゴシップガール」のKC役の時は、全然思わなかったのに、なぜだろう??
役柄のせいかなぁ。
頭が良くて、戦えて、そして目が素敵(とにかく目に弱い、私!?)。

すごい美人なのに、ちょっとマヌケな感じも出せて、グッドです!
マイクとの恋の行方も気になります(*^^*)


最後に…
やっぱりテーマ曲が最高ですね♪
ナイトライダー ネクスト」版ニューバージョンもしびれます!


前の記事:
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスティーヴン・R・マックイーンをイケメンチェック!
次の記事:
海外ドラマのテーマソングにシビレる♪

コメント

かえるりるりん。さん、いつもコメントありがとうございます

「ナイトライダー ネクスト」いいですよね!!

>あとFBIの「キャリーさん」もゴシップガールのセリーナとERのニーラを
>思い出してしまいこちらも少しアレですが(笑笑)

人気の声優さんだから、たくさんの吹き替えをされていますよね~(^^)

>そして早くHDDにあるヤツを見なくては(^^。

私もたまっていく一方…(汗)
お互いに頑張って、コツコツ見ていきましょう!

投稿者:しみず |2012年2月 2日 17:53

こんにちは。
オリジナルを見ていないしあまり車にもくわしくない(笑)
わたしですが予想していたよりも(^^
楽しめるドラマだなぁと思いました。

吹き替えの「キット」の声がどぉ~してもCSIのグリッソムさんを
私も思い出してしまいややアレですが(笑)
あとFBIの「キャリーさん」もゴシップガールのセリーナと
ERのニーラを思い出してしまいこちらも少しアレですが(笑笑)

展開も速いし、ディアンナさんがステキですよね~。
私もきれいな方だなぁと・・・。
必ず録画して見なくては(汗)
そして早くHDDにあるヤツを見なくては(^^。
では。

投稿者:かえるりるりん。 |2012年2月 2日 14:44

最近の記事

▲ TOP