清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

Dr.HOUSE

  • ストーリーの発想に驚き!「カウボーイ&エイリアン」 (2011年10月22日)
    タイトルからして、一体どういう映画なのかしら?? と、初めて聞いた時は思いました。 「カウボーイ&エイリアン」 基本、ちゃんと西部劇なのに、SF。 グラフィック・ノベルが原作なんですね。 舞台は1873年のアリゾナ。 記憶を失くしたカウボーイの腕には、奇妙な腕輪がはめられていて、 その腕輪には、突如、現れた謎の飛行物体を倒すほどの威力が!! すごく奇想天外なストーリーですが、よく出来ていて・・・・・

    続きを読む

  • オリヴィア・ワイルドがキュート&クール!「トロン:レガシー」 (2011年1月 6日)
    28年ぶりに続編が作られた映画「トロン:レガシー」。 ダフト・パンクの音楽とともに、最高にクールな3Dの世界が展開します! 作品の内容については公式サイトで! ここでは、早速イケメンチェックを♪ まず、女性ですが、「The OC」「Dr.HOUSE」のオリヴィア・ワイルドが、すごくクールなのに、とってもキュートで、男性たちを次々ノックアウトしている模 様(^^)。私も釘づけになりました~。 ・・・・・

    続きを読む

  • キアヌ・リーヴス、44歳。 (2009年2月18日)
    「フェイク シティ ある男のルール」を見ました。 いいですねぇ、こういうの好みです。男くさくて(^^) 原案・脚本がジェームズ・エルロイで、「L.A.コンフィデンシャル」(これも好きでした)同様、警察の内部を暴くストーリーです。 キアヌ・リーヴス Glenn Harris / PR Photos キアヌ・リーヴス演じる主人公は正義感の強い刑事ですが、ウォッカをあおりながら運転するは、バンバン・・・・・

    続きを読む

  • 「Dr.HOUSE」シーズン3が待ち遠しい!  (2008年1月 3日)
    あけましておめでとうございます。 今年も独自の視点でイケメンチェックに精進してまいります! どうぞよろしく(^^) 話題にするのがかなり、て言うかものすごく遅くなって申し訳ないのですが、 「Dr.HOUSE」シーズン2フィナーレも、 とんでもなくクリフハンガーな終わり方でしたね! あれが全部幻覚だったのなら、足は!? 足の痛みはどうなるの!? と、思わず叫んでしまいました(^^;) FOX様、・・・・・

    続きを読む

▲ TOP