清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

LOST

  • 「96時間/リベンジ」ますます冴え渡るリーアム・ニーソンのアクション!「LOST」のマギー・グレイスも大活躍! (2013年1月 4日)
    あけましておめでとうございます。 2013年も、海外ドラマや映画から、バシバシとイケメンチェックをしていきたいと思います! 現在、60歳のリーアム・ニーソン。渋いですね~。カッコいいです! 近年、彼はアクション・スターとして輝きを増しています。 2008年の「96時間」の続編、「96時間/リベンジ」が1月11日に公開されますが、またしても、というかさらに、リーアムのアクションが素晴らしい・・・・・

    続きを読む

  • 「LOST」のジャック役、マシュー・フォックスにインタビュー (2008年1月22日)
    はぁ~、やっぱり想像どおり素敵でした(*^^*) 今まで会ったスターの中で3本の指に入るくらい美形だったと思います。 と、いきなりミーハー的感想ですが、 マシュー・フォックス、根っからの俳優、という印象です。 クールでストイックで。。. でも、彼の笑顔が大好きなので、 どうしても笑顔が見たくて、笑ってもらえるような質問を 頑張って勇気を出して、してみました。 もしかして、ものすごく空気を読めな・・・・・

    続きを読む

  • 「LOST」はイケメンの宝庫ですが… (2008年1月16日)
    海外ドラマのイケメンチェックなのに、「LOST」のソーヤー、 ジョシュ・ホロウェイを取り上げていない! というご指摘を頂きました。 そうですよね~ モデル系の彼を取り上げないなんて、ていうか ソーヤー以外にも、「LOST」にはイケメンがたくさん登場しています。 だけど、私にとって「LOST」は、 本当にイケメンチェックしている余裕がないドラマなんです(^^;) ハラハラドキドキ(時々イライラ>・・・・・

    続きを読む

▲ TOP