清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

清水久美子のライターズ・プレイス&海外ドラマのイケメンをチェック!

ROME

  • 「ROME [ローマ] 」のプッロが仕置き人に!「パニッシャー:ウォー・ゾーン」 (2009年3月16日)
    このブログをずっと読んでくださっている方ならご存知だと思いますが、私は 「ROME [ローマ] 」が大好きです! WOWOWで放送されていた時はハマりまくり、DVDが発売される時は書きまくりました(^^) そのメインキャラクターのプッロを演じていたレイ・スティーンヴンソンが、マーベル・コミックスの異色のアンチ・ヒーローで、度々映像化されている「パニッシャー」の新作映画「パニッシャー:ウォー・ゾーン・・・・・

    続きを読む

  • 「ROME」のヴォレヌス、今は「Journeyman」 (2007年10月13日)
    「ROME」が終わってしまいました。 WOWOWでの放送を夢中になって見ていたら、 2シーズン分を一気に見ちゃっていたんですね。 いや~、とにかく面白かった! ヴォレヌスとプッロがお気に入りでしたが、 ヴォレヌスを演じていたケヴィン・マクキッドは、 新作ドラマ「Journeyman」に出演していることに気づきました。 米NBCで9月24日にスタートしたこのドラマで、 ケヴィンは主役を演じています・・・・・

    続きを読む

  • 「ROME」に夢中! (2007年8月 9日)
    最初は歴史物ということで、ちょっと敷居が高いかなって思いつつ見始めたんですが、 これが!! もう面白くって、すっかりハマっています。 好きなキャラクターは、ヴォレヌス(ケヴィン・マクキッド)。 男気があって、女心には疎くて、 でも、仕事にも愛にも一生懸命で… 好きですね~、こういう男。 しかも、声が愛するマイケル(「プリズン・ブレイク」)と同じ、東地宏樹さんなんですよ。 最近、東地さんの声にす・・・・・

    続きを読む

▲ TOP