「プレイボーイ」ヒュー・ヘフナーが60歳年下の元婚約者に"ささやかな"復讐 - ライターJULIE セレブ達のニュース&ゴシップ
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

JULIE
現在、海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事をサイトや雑誌で執筆・翻訳。『ダカーポ』『ザ・ベストマガジン』『エル・ジャポン』『海外TV&ドラマLIVE』ツタヤの『2007年度シネマハンドブック』などに寄稿。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

>ankoさん、 コメントありがとうございます。 私も真っ先にシャ・・・
julie(2011年9月20日)

私もこのニュースを見た時 びっくりしました。 お父さんのためにと、あ・・・
anko(2011年9月17日)

>Buffywintersさん、 はじめまして。コメントありがとうござ・・・
Julie(2011年7月20日)

>shuさん、 コメントありがとうございました。 これからも、ぜひ遊び・・・
Julie(2011年7月20日)

こちらでは初めまして、かも知れません。Usagyさんブログに時々おじゃ・・・
Buffywinters(2011年7月11日)

素敵なブログですね。 また遊びに来ます。 どうぞ宜しくお願い致します。・・・
shu(2011年6月17日)

いつもTVグルーヴ・ドット・コムのご利用ありがとうございます。この度は・・・
編集部(2011年5月12日)

>mitsukoさん、 写真がリッチー・サンボラではなく、ジョン・ボ・・・
julie(2011年5月12日)

リッチー・サンボラとしてUPされているのは ジョン・ボン・ジョヴィの写・・・
mitsuko(2011年5月12日)

Julieさん、こんにちは! youtubeリンクありがとうございます・・・
エミー(2011年4月30日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

ライターJULIE セレブ達のニュース&ゴシップ

前の記事:
「ゴースト」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが最悪女優賞に
次の記事:
妊娠説を吹き飛ばしたセレーナ・ゴメス 元気な姿でパフォーマンス

「プレイボーイ」ヒュー・ヘフナーが60歳年下の元婚約者に"ささやかな"復讐

挙式4日前に25歳の婚約者に逃げられてしまった米男性娯楽誌「プレイボーイ」の創刊者ヒュー・ヘフナー。逃げた婚約者、クリスタル・ハリスは、「アメアイ」司会者ライアン・シークレストのラジオ番組に出演し、「私は突然逃げたわけじゃない。2人で話し合い、合意の上で婚約解消した」「ヘフナーのライフ・スタイルは、とても変わっていて・・・・・・そんな中で結婚生活を送るのは無理だと思った。彼にもこの気持ちを伝えて、納得してもらった」と弁解していましたが、どうやらヘフナーは、納得していなかったようです。

HughHefner03.jpg
ヒュー・ヘフナーとクリスタル・ハリス Travis Jourdain / PR Photos

実は、「プレイボーイ」7月号は、2人の結婚を祝う特集号となっており、表紙はクリスタルが「ミセス・クリスタル・ヘフナー」としてピンで登場。16日発売で、すでに印刷も済んでおり(婚約破棄したのは14日)、果たしてこのまま市場に出回るのかどうか注目されていたのですが・・・・・・なんとヒューは、「逃げた花嫁 今月号に掲載」と記された真っ赤なシールを大急ぎで発注し、表紙のど真ん中にベタッと貼り売り出すことにしたのです。

HughHefner04.jpg
「プレイボーイ」7月号の表紙を飾るクリスタル・ハリス

すでに店に届けられていたため、貼れずに出回ったものもあったそうですが、いやはや。考えましたね。ささやかな復讐ってところなのでしょう。

同情を集めているヘフナーですが、傷ついた心を癒すためにカリッサとクリスティーナ・シャノン姉妹をマンションに呼び戻したとも伝えられており、少しずつ元気を取り戻しているみたいです。クリスタルは歌手デビューするとか、しないとか。立ち止まらず前に進む姿、本当に見習いたいですよね。

【関連ニュース】
85歳「プレイボーイ」創刊者の悪夢 ヒュー・ヘフナーが結婚式4日前に花嫁に逃げられる(2001年6月15日)
新ドラマ「The Playboy Club」がセクシーすぎて地方TV局が放送拒否(2011年6月14日)
「CSI:マイアミ」エディ・シブリアン、新作ドラマでプレイボーイに(2011年3月21日)

前の記事:
「ゴースト」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが最悪女優賞に
次の記事:
妊娠説を吹き飛ばしたセレーナ・ゴメス 元気な姿でパフォーマンス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1999

最近の記事

▲ TOP