「コバート・アフェア」のイケメンキャスト、お二人をインタビューしてきました! - メギーの海外ドラマStation
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

メギー
海外ドラマ大好き、日本大好きのカナダ人メギーが楽しい情報をお届けします。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

返事がものすごく遅くなってすみません! Lindsey Shawという・・・
メギー(2012年10月 1日)

こんにちは(^^)高1のねいちゃーです! 英語と海外ドラマがすきなので・・・
ねいちゃー(2012年8月13日)

メギーさんペイジ役の女優さんって何ていう人なのですか?・・・
ペイジ(2012年8月 3日)

私も「プリティ・リトル・ライアーズ」大好きです!! ストーリも出演者も・・・
mizuka(2012年7月30日)

おめでとうございます☆ リアム君、かわいいですね!・・・
misa(2012年6月10日)

おめでとうございます!! リアム君、顔立ちがはっきりしてますねーー(^・・・
usagy(2012年5月25日)

おめでとうございます~(^^)・・・
太郎(2012年5月24日)

あやかさん、コメントありがとうございます!そして、返事が遅くなってすみ・・・
メギー(2012年2月 9日)

はしめまして。 保育士をしています、24歳です。 突然ですが、このブ・・・
あやか(2012年1月31日)

Usagyさん、返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます!・・・
メギー(2012年1月27日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

メギーの海外ドラマStation

前の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」に出演してきました!
次の記事:
ウソをつくかわいい女子高生、海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」にハマっています!

「コバート・アフェア」のイケメンキャスト、お二人をインタビューしてきました!

皆さん、こんにちは!

今週水曜日、私は「コバート・アフェア」に出ているクリストファー・ゴーラムとセンディル・ラママーシーをインタビューさせていただきました!

インタビューが始まる前に、私はちょっと緊張していて、おなかにいる赤ちゃんがそれを感じたせいかどうかわかりませんが、急にすっごい力で同じ場所をけり始めました。インタビュー中にこんな状態だと困るなぁと思って、必死に「ちょっと、やめてよ!」と思わず声を出しました(笑)。

そんなハプニングがあったにもかかわらず、インタビューはとってもスムースに行きました。クリストファーも、センディルも、ノリがよかったし、質問に対して盛り上がってくれたので、本当に楽しいインタビューでした。そして最後に、時間オーバーだったのに、私と写真を撮っていただきました★

DSC00796.JPG
センディル・ラママーシー、私、クリストファー・ゴーラム


とてもハンサムなふたりと写真が撮れてラッキーです!

これからも、インタビューの技術を上達させて、あまり緊張せずにうまくインタビューをできるようになりたいと思います。


インタビューのレポート記事はこちらです:

「コバート・アフェア」クリストファー・ゴーラム&センディル・ラママーシー インタビュー

インタビュー動画は近日配信予定です。

それから、他のスタッフの方が書いた舞台挨拶レポートも、ぜひチェックしてください!
「コバート・アフェア」ジャパン・スペシャル・プレビューにイケメン・キャスト2人が登場

「コバート・アフェア」イケメン2人に会ってきました!

「コバート・アフェア」オーギー&ジェイが来日中♪


話が変わりますが、先週からたくさんのことで忙しくて、なかなかリラックスできませんでした。昨日は朝早く起きて、マフィンを作ってから妊婦診察を受けに行きました。(最近、夜中におなかが空くので、マフィンは“Midnight snack”として作ったのです)。

muffins.JPG
左にあるのは、クランベリー&パンプキン種、ひまわり種、右はチョコレットチップです。


昨日は血液検査だったので、検査3時間前から何も食べないままで行きました。

ところで、皆さん、採血というのは日本では定期的に受ける検査なんですか?

実は、昨日の採血検査は、人生で3回目でした。

しかも、今まで日本でしか受けたことがありません。

皆さん、びっくりしましたか?

カナダの学校では、もちろんワクチンを受ける習慣がありますが、学校で採血をすることは絶対ありません。しかも、ワクチンを受けるか受けないか、それは子供の両親次第です。

なぜカナダでは採血検査をしないのか? それは理由もなく採血をするのは時間とお金の無駄だという考えがあるからだと思います。健康なのに、わざわざ学校で採血検査を行う必要はないし、もし、子供が病気にかかっている可能性があるとしたら、両親が責任を持って医者さんに連れて行きます。

国の違いって、面白いですね。

では、また来週ブログを書きます!

メギー

前の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」に出演してきました!
次の記事:
ウソをつくかわいい女子高生、海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」にハマっています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2178

コメント

あやかさん、コメントありがとうございます!そして、返事が遅くなってすみません!

私も、小学校の時によくFull Houseを見ていました。日本でもかなり人気でしたね。

「ヤングスーパーマン」なんですが、アメリカでは2011年5月13日にシーズン10のフィナーレが放送され、それでシリーズが終わりました。シーズン10まで続けたのは、すごいことですね。

ちなみに、「ヤングスーパーマン」は主にカナダのバンクーバーで撮影されたこと、ご存知でしたか?地元のビクトリアのすぐ近くです★

ドラマに関する情報など、どんどん紹介したいと思いますので、ぜひ私のブログを楽しんでください!

投稿者:メギー |2012年2月 9日 14:33

はしめまして。
保育士をしています、24歳です。

突然ですが、このブログを見つけたのも、
バーン・ノーティスのシーズン4を
今見終わって、情報を集めたいなと
ネットサーフィンしていた時です。
細かく今見ている海外ドラマの情報など
たくさん載っていて興味を持ちました。

海外ドラマを見始めたのは、小学校の頃、
NHKでやっていたFull Houseを観たのが
きっかけで、それから10年以上、主に
米ドラマを中心に見ています。

これからも、メギーさんのブログを
見に遊びにきてもよろしいですか?☆彡

あと、ひとつ質問なのですが、
ヤングスーパーマンは、今海外では
どのような感じですか?
日本では、あまりウワサを聞かないので。
もし、ご存知でしたら、教えて下さい♪

投稿者:あやか |2012年1月31日 14:03

最近の記事

▲ TOP