【動画】 ブチ切れたお父さんが15歳の娘のパソコンを銃で撃つ! - メギーの海外ドラマStation
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

メギー
海外ドラマ大好き、日本大好きのカナダ人メギーが楽しい情報をお届けします。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

返事がものすごく遅くなってすみません! Lindsey Shawという・・・
メギー(2012年10月 1日)

こんにちは(^^)高1のねいちゃーです! 英語と海外ドラマがすきなので・・・
ねいちゃー(2012年8月13日)

メギーさんペイジ役の女優さんって何ていう人なのですか?・・・
ペイジ(2012年8月 3日)

私も「プリティ・リトル・ライアーズ」大好きです!! ストーリも出演者も・・・
mizuka(2012年7月30日)

おめでとうございます☆ リアム君、かわいいですね!・・・
misa(2012年6月10日)

おめでとうございます!! リアム君、顔立ちがはっきりしてますねーー(^・・・
usagy(2012年5月25日)

おめでとうございます~(^^)・・・
太郎(2012年5月24日)

あやかさん、コメントありがとうございます!そして、返事が遅くなってすみ・・・
メギー(2012年2月 9日)

はしめまして。 保育士をしています、24歳です。 突然ですが、このブ・・・
あやか(2012年1月31日)

Usagyさん、返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます!・・・
メギー(2012年1月27日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

メギーの海外ドラマStation

前の記事:
ウソをつくかわいい女子高生、海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」にハマっています!
次の記事:
バレンタインディについて、考え直しました

【動画】 ブチ切れたお父さんが15歳の娘のパソコンを銃で撃つ!

皆さん、こんにちは!お久しぶりです★

今日は面白い動画を紹介します。YouTubeで約2800万回再生されたという、お父さんから娘のメッセージビデオです。

そのお父さんは娘がFacebookで書き込んだ失礼なことを朗読して、そのあと何と。。。娘のパソコンを銃で撃ってしまいます!

動画はちょっと長いですが、お父さんがパソコンを撃った瞬間をすぐに見たい人は、7:10分まで飛ばしてください。

お父さんはどうして娘のパソコンを銃で撃ったか知りたい人のために、私は動画の内容を翻訳しました:

3か月間で外出禁止されて両親への怒りがおそまらなかった15歳の女の子は、Facebookで
両親についてすごく失礼なことをたくさん書きました。彼女は家族が見られないようにブロックしましたが、IT関係の仕事をしているお父さんはその書き込みを見つけてしまいました。

「お前はこれを隠したかったみたいだから、私はみんなに公表するよ」 と、お父さんが動画の最初に言って、娘の書き込みを読み出します。

ポストの内容:“To my Parents”(両親へ)

“私は、あんたたちの奴隷じゃないんだよ。
あんたたちのために掃除する責任はない。家政婦がいるでしょ?”

“コーヒーが飲みたい時、私に頼まないで自分でやれ。
そして、私に庭仕事をやらせないで!庭をきれいにしたいんだったら、自分でやれ。
自分が汚した床を自分できれいにしてよ。私はもう飽きちゃったよ。”

“何度も「バイトを探せ」と私に言うけど、私がやる家事にたいして払ってくれたらどう?”

“毎日学校から帰ってくると、お皿を洗ったり、カウンターや床を拭いたり、ベッドメーキングしたり、
洗濯をして生ごみを捨てたりするなどの家事をしなくちゃいけない。家事をしないと、外出禁止にされる。”

“宿題がたくさんあるのに、家事もしないといけないから、毎日大変だよ。”

“私が言ったのは、全部事実。もう、素直に奴隷にはならないわ。今度「コーヒーを注いで」と言われたら
ブチ切れるよ!”

“お父さんとお母さんが老人になってほんっとに自分で何もできない状態になったら、私はいないよ。”

“あんたの子供より。”

これは、2:56分までの内容です。

この後、お父さんは娘が書いたことを分析します。娘は家事のことに文句を言っていますが、その家事は誰でも簡単にできる当たり前の家事だそうです。(自分のベッドメーキングをしたり自分の洗濯ものをしたりするなど)。

そして、お父さんはあるコメントがどうしても気になっているらしい。。。

「“家事をやっているからお金をくれ”?!冗談だろう!あんたはもうすぐ16歳だから、欲しいものを手に入れたいんだったら、自分でバイトを探してお金を稼ぐんだよ!」

「俺が16歳の時、もう家を出て一人暮らしして、高校に通いながらカレッジにも行っていた。同時に二つの仕事をやってボランティア消防士もやっていたんだ。こんなことはお前にはできないだろ。」

「こういうことがまたあったら罰をあたえると何か月前に警告しただろう?
“もしこんなことがまたあったら、今回の罰よりもっと厳しい罰あたえるぞ”と言っただろう?あの時、お前のパソコンを銃で撃ちたいぐらい怒っていたぞ。」

「お前の態度に、とってもがっかりしている。だから、お前の友達や家族が観れるように、このビデオをお前のFacebookウオールでポストする。」

そして、7:10分で、お父さんはピストルを出して、娘のパソコンを8回撃ちます!!

「銃の玉は一つで1ドルだから、後で8ドルもらうぞ」

お父さんは、このポストを発見した前の日、時間もお金もかけて娘のパソコンをアップグレードしたのに。。。

最後にお前がパソコンを自分で買えるようになったら、パソコンを持っていいよ」と言って、「Have a good day y'all!」(みんな、いい一日を!)で終わります。

皆さん、この変わっているお父さん、どう思いますか?

インターネットの世論調査によると、約73%は、このお父さんの行動に賛成しているらしいです。

このお父さんがやったことは正解かどうか私には判断できないですが、娘が言っていたことはかなりひどかったし、これで2度としないと思うので。。。。まぁ、いいじゃないですかね?

日本では銃を持つことができませんが、お父さんがこんなことをすることは、あるでしょうか?知りたいですね。

前の記事:
ウソをつくかわいい女子高生、海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」にハマっています!
次の記事:
バレンタインディについて、考え直しました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2197

最近の記事

▲ TOP