アメリカン・アイドル シーズン9 ケイシーがいいです! - 夏生 幸の「海外ドラマカフェ」
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

夏生 幸
海外ドラマ暦30年のライター夏生 幸が、海外ドラマ、エンタメ、スターたちのあ れこれを綴るブログです。

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

ご無沙汰していました。 そうなのよね。 あの時もビックリして、ラン・・・
夏生(2011年5月10日)

お久しぶりです、夏生さん! アメアイ、私もびっくりですーー…ケイシーが・・・
usagy(2011年5月10日)

ゴールはいつも、つい涙が出てしまいます。 とくに父娘が仲良くゴールでき・・・
しみず(2009年7月21日)

確かに、毎回のレースに嫌な性格の人物が登場しますね でも、意外と残るん・・・
じゅんじ(2009年6月 9日)

前回1位のチームね。「箱根の温泉を楽しんできて」なんて言われてたわよね・・・
夏生(2009年6月 3日)

前回1位のチームね。「箱根の温泉を楽しんできて」なんて言われてたわよね・・・
夏生(2009年6月 3日)

キント&ヴィクセンがすごくいいです(^^)性格がいいんですよね。何にで・・・
しみず(2009年6月 3日)

ラブラブラッキーさん ご無沙汰しております。 そうそう、喧嘩ばっか・・・
夏生(2009年5月20日)

こんばんは。 ご無沙汰しています。 久しぶりに始まりましたね。 あれか・・・
ラブラブラッキー(2009年5月19日)

これ始まって間もないですが、意外とパークでは受けいいみたいですね。アメ・・・
disneyworld(2009年3月21日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

夏生 幸の「海外ドラマカフェ」

前の記事:
クリスタル! ダントツか!? 
次の記事:
エミー賞授賞式のジミー・ファロンは最高でした!

アメリカン・アイドル シーズン9 ケイシーがいいです!

またまたご無沙汰しちゃいました。

先々週のレノン&マッカートニー、びっくりしましたね。

歌の上手い、ビッグ・マイクが、危うく落選するところでした。

全米の投票により落選決まっていたんだけど、審査員たちの満場一致(4人しかいないから大げさだな)、でカムバック!

本当にひやひやしましたよね。

このルールあると、いいなぁと思うけど、審査員たちもどこで使うか、迷うだろうね。

今年は、そんなに飛びぬけて上手い人がいないから、どこで使うのかも簡単だっただろうね。

ビッグ・マイクは、あまりいい評価をもらえませんでしたが、ケイシーは、かなりよかったね。カーラの目がハートだったし(笑)。

頑張ってもらいたいです。

そして!この週の結果発表日には、国民のアイドル!デイビッド・アーチュレッタが登場! ちょっと顔つきが大人っぽくなったね。相変わらずあの声は美しい! 癒されました。

◆◆◆

先週は、KING OF ROCK! エルビス様の楽曲をやるということで、みんな緊張しただろうね。

天国のエルビスを怒らせチャいけないし、全米中のエルビスファンを敵に回したら・・・ね。

今回のコーチは、アダム!!!

なんだか前シーズンの準優勝者とは思えない!貫禄で、コンテスタントの指導をしていました。物事はっきり言うし、見ていて気持ちよかったですよ。

今シーズンのコンテスタントは、あんまりレベルが高くないから、アレンジを上手くやらないと、高い評価を得られないんじゃ~?と思っていたら、やっぱりね。

クリスタルがトップだったのは、ちょっと失敗だよね。

彼女の歌を聞いたとき以上の感動は、その後、感じ取れなかったもの。

残念だわ。

でも!ケイシーは素敵でした。

みんな、ケイシー好きだよね?

前の記事:
クリスタル! ダントツか!? 
次の記事:
エミー賞授賞式のジミー・ファロンは最高でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1322

最近の記事

▲ TOP