明日、WOWOW「ザ・プライムショー」出演! 「海外ドラマプレゼンバトル」の第二弾が放送されます - TVGroove.com 編集部ブログ | TVグルーヴ オフィシャル・ブログ アーカイブ(更新終了)

TVGroove.com  編集部ブログ


前の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」で再び「海外ドラマプレゼンバトル」に出演します!
次の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」出演記念☆土屋アンナさんと武田真治さんとみんなで写真を撮りました!

明日、WOWOW「ザ・プライムショー」出演! 「海外ドラマプレゼンバトル」の第二弾が放送されます

(2012年8月29日)

こんにちは!!編集部のユズリです。

いよいよ明日、WOWOWプライムで夜6時55分~から平日毎日放送(無料放送)している「ザ・プライムショー」に代表の清水が再び出演します☆

今回、挑むのは「海外ドラマプレゼンバトル」の第二弾!

7月26日に放送された第一弾では、2大海外ドラマサイトの海外ドラマNAVIさんと、我らがTVグルーヴが出演し、それぞれがおススメの海外ドラマについてプレゼンバトルを繰り広げました!

wowow01om.jpg
前回の放送より

前回はなんとか勝利を収めたものの、対戦相手は、前回同様にドラマNAVIさん。かなりの強敵です…!
今回も無事、勝つことができるのかハラハラドキドキの対決となりそうです。

プレゼンするドラマは、女性ならきっと誰もが共感できるドラマです。
皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

さぁて…準備も着々と進んでるし、後は明日の本番を待つのみ!!

「社長、気合入ってますかーー(笑)???」

いつも応援してくださっている皆さん、是非、明日も応援よろしくお願いします☆☆☆
ツイッタ―も大歓迎です!

放送は、8月30日(木)夜6時55分~ WOWOWプライムにて 「ザ・プライムショー」!!この放送は無料放送なので、BSチャンネルが映る全てのご家庭で見ることができます♪チャンネルは「191」に設定してくださいね!


前の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」で再び「海外ドラマプレゼンバトル」に出演します!
次の記事:
WOWOW「ザ・プライムショー」出演記念☆土屋アンナさんと武田真治さんとみんなで写真を撮りました!

最近の記事

▲ TOP