【ご報告】 - さがゆりこの海外ドラマスタイル
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

さがゆりこ
タレント、キャスター、レポーターとして活動中。2004年度ミス日本。大好きな海外ドラマの世界をミーハー的な視点で紹介すると共に、アメリカ生活で感じた文化の違いや高校生活の話など熱く語ります!!

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

ホームランドのキャリーも好演ですが、私はブロディの娘の演技がすごい!と・・・
こうへい(2013年12月 4日)

わかります!そのキラキラした気持ち! 私は新ビバリーヒルズにぞっこんし・・・
みやこ(2012年10月10日)

はじめまして。 歳は親子ほど離れていますが、ゆりこさんと同郷の者です。・・・
アガシー(2012年9月 3日)

あれ?!コメント欄って前からあったっけ?! では一つ ひときわ美し・・・
はる(2012年8月29日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

さがゆりこの海外ドラマスタイル

前の記事:
最近の気になるハリウッドニュース ~アシュトン&ミラのベイビーは女の子、社会現象化している「アナ雪」
次の記事:
【出演情報】「第66回エミー賞授賞式」関連のお仕事を2つやることになりました!

【ご報告】

みなさん、こんにちは。さがゆりこです。

このところ更新できずすみません!

オフィシャルブログ( //ameblo.jp/sagayuriko/ )の方では先日お知らせさせて頂いたので、すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらでもご報告を…。

私さがゆりこは、6月22日に一般男性の方と入籍致しました。

家庭を持ったということで、これからはまた違った視点で海外ドラマを観られる、語れると思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


2014年8月12日 さがゆりこ


<ツイッタ—>
//twitter.com/sagayuriko1

<アメーバブログ>
//ameblo.jp/sagayuriko/

前の記事:
最近の気になるハリウッドニュース ~アシュトン&ミラのベイビーは女の子、社会現象化している「アナ雪」
次の記事:
【出演情報】「第66回エミー賞授賞式」関連のお仕事を2つやることになりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2537

最近の記事

▲ TOP