【ご報告】 - さがゆりこの海外ドラマスタイル
海外ドラマのプレゼントに応募
TVGROOVE BLOG
プロフィール

さがゆりこ
タレント、キャスター、レポーターとして活動中。2004年度ミス日本。大好きな海外ドラマの世界をミーハー的な視点で紹介すると共に、アメリカ生活で感じた文化の違いや高校生活の話など熱く語ります!!

プロフィールをもっと見る

月別アーカイブ

Category一覧
最新記事
最新のコメント

ホームランドのキャリーも好演ですが、私はブロディの娘の演技がすごい!と・・・
こうへい(2013年12月 4日)

わかります!そのキラキラした気持ち! 私は新ビバリーヒルズにぞっこんし・・・
みやこ(2012年10月10日)

はじめまして。 歳は親子ほど離れていますが、ゆりこさんと同郷の者です。・・・
アガシー(2012年9月 3日)

あれ?!コメント欄って前からあったっけ?! では一つ ひときわ美し・・・
はる(2012年8月29日)

RSS
このブログのRSS RSS
全てのブログのRSS RSS

さがゆりこの海外ドラマスタイル

前の記事:
【出演情報】「第66回エミー賞授賞式」関連のお仕事を2つやることになりました!

【ご報告】

みなさん、お久しぶりです。さがゆりこです。

このところすっかり更新が滞ってしまいすみません。

saga150401.jpg

(C) TVGroove.com

すでに、オフィシャルブログで発表しているので、ご存知の方もおられるかもしれませんが、この度私さがゆりこは新しい命を授かりました。

そして、突然のことではありますが、出産・育児専念のため、3月31日をもって、芸能活動をお休みさせて頂くことになりました。

今までつわりがほとんどなく、また3月いっぱいまで仕事仕事の日々を過ごしていたこともあり、「母」になる実感がないというのが正直なところですが、今はただ家族が増える日を楽しみに毎日を過ごしています。

ここTVグルーヴさんでは、2012年8月より、私の人生を変えたといっても過言ではない「海外ドラマ」についてのブログをたくさん書かせて頂きました。海外ドラマや映画を通じて意見することで、私自身の幅も広がりましたし、自分を主張できる一種のツールとして「海外ドラマ」は私にとって必要不可欠な存在となりました。

キャスターとしての仕事では、人やモノの良さを引き出すことが求められましたが、海外ドラマのお仕事ではコメンテーターとして自分の主張や考えを前面に出すことができ、毎回楽しくお仕事させていただきました。当分の間は育児に専念することになりますが、いち海外ドラマファンとして、これからもたくさんの良質ドラマをチェックしていきたいと思います! ただ、今は妊娠中なので、シットコム系の和やかドラマを見た方がいいかもしれませんね笑(^^;)

TVグルーヴさんでのブログ更新は本日で最後となりますが、今後もTVグルーヴさんの海外ニュースをチェックして、知識を蓄積していってくださいね♡

saga15040102.jpg

(C) TVGroove.com

これまで応援頂きまして本当にありがとうございました!


2015.03.31 さがゆりこ

前の記事:
【出演情報】「第66回エミー賞授賞式」関連のお仕事を2つやることになりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tvgroove.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2579

最近の記事

▲ TOP