海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスは、なぜ批判殺到の“股間つかみ”パフォーマンスを続けるのか? 本人がその理由を告白

2014年4月9日
股間をつかむマイリー・サイラス股間をつかむマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのインスタグラムより
ステージ上で“カゲキ”なパフォーマンスを繰り広げ、注目と同じくらい批判もあびる歌手のマイリー・サイラス(21)。それでも彼女が方向性を改めない理由は?

露出度の高い衣装もさることながら、腰を振りまくるトゥワークダンスや、股間をつかむパフォーマンスなどが、特に子を持つ世代から批判のやり玉にあがるマイリー。しかし「Elle」誌に対してマイリーは、これらのパフォーマンスはすべて理由があって行っていることだと語った。米Perezhiltonが伝えている。

「私は“平等”ってことなの。私は今でも、男女平等が100%成り立っているとは思わない。つまり、男性ラッパーが股間をつかむパフォーマンスをしたって、誰も何も言わないじゃない」
「だけどもし、私が股間をつかんで、セクシーな女の子をはべらせていたら、私は下品な女ってこと? 私は女性よ。女の子をはべらせたっていいじゃない! 私は革命の一部なの、そうだといいな」

確固たる信念がある限り、マイリーが過激なパフォーマンスをやめることはない? いつか彼女によって、世間が変わる日がくるのだろうか。


不運続きのマイリー・サイラス、開演30分前にコンサート中止を発表! インフルエンザが原因(2014年4月8日)
愛犬を亡くした影響で、今月に入ってから絶不調のマイリー・サイラス(21)。4月7...
過激路線が止まらないマイリー・サイラス、丸見えトップレス姿で馬にまたがる写真がオンライン上にリーク(2014年4月3日)
人気歌手のマイリー・サイラスのトップレス姿の写真がネット上に流出したとidola...
マイリー・サイラスの「バンガーズツアー」のコンサート映像公開! ほぼ裸のマイリーがセクシーなムーヴを披露[動画あり](2014年2月25日)
クレイジーなパフォーマンスの様子が日々伝えられるマイリー・サイラスの「バンガーズ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。