Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが婚約解消したリアム・ヘムズワースとの関係について言及! 「私たちはまだお互いに愛し合っているの」

2014年9月1日
(左から)リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(写真は2013年のもの)(左から)リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(写真は2013年のもの)
WENN.comより
映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに婚約までしていた俳優のリアム・ヘムズワースと歌手のマイリー・サイラス。現在は婚約を解消し、お互い別々の道を歩む2人だが、マイリーがインタビューで「お互い、まだ愛し合っている」と発言した。

2013年9月に婚約解消から1年経った今、マイリーはオーストラリアのTV番組「Sunday Night」に出演。リアムとの婚約解消は、関係が冷え切ってしまったことが理由ではないと明かしている。

「私は女性に向けて想いを投げかけているの。それは、私が婚約解消を経験したからってわけじゃないのよ。私はリアムを愛しているわ。リアムだって私のことを愛しているのよ」

彼女の大ヒット曲「レッキング・ボール」は、リアムとの破局からインスパイアされて作られた曲なのでは?と報じられていたが、核心には触れず、次のように答えている。

「大事なのはありのままの自分を見つけること。それは、時に周りの人から自分を切り離す行為でもあるの」

「私は自分自身を解き放つ必要があったの」

また、マイリーは、リアムとの関係以外に、ドラッグや性差別についても語った。

「私はインスタグラムにマリファナを吸っている写真を投稿することがあるわ。それは、私が、マリファナが悪いものだって知らないまま育ってきたから」

「たくさんの子どもたちに、ドラッグをやりなさいとけしかけているつもりはないんだから」

最後に、「人にとって大事なのは、自分には自分だけの人生があるってことに気付かなければいけないってこと。だからこそ、自分が一番幸せになれる人生を過ごすことが大事なのよ」と、人生の教訓を語ってくれた。
 
マイリー・サイラスがデート相手に求める条件はありえないほどクレージーで高かった!?(2014年8月19日)
一時は婚約していた俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消以来、定まった相手と付き合...
リアム・ヘムズワース、入院長引く元婚約者マイリー・サイラスに接触を試みる!「マイリーのことが心配でたまらない」(2014年4月22日)
重度のアレルギー症状により、4月中旬から入院中のマイリー・サイラス。SNSを通じ...
マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消...
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの婚約生活を振り返る! 「ひとりになるのがすごく怖かった」(2013年12月17日)
今年9月、およそ1年4か月にわたる、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約関係...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ