海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マルーン5」アダム・レヴィーンがイケメンすぎ! ステージに乱入したファンによって負傷するも、「ファンになってくれてありがとう」と神対応[動画]

2015年4月8日
アダム・レヴィーンアダム・レヴィーン
WENN.com
人気バンド「マルーン5(maroon 5)」のコンサート中に、興奮したファンがステージへ乱入し、フロントマン アダム・レヴィーン(36)に抱き付くという事件が発生。ケガを負いながらも、冷静に対応したアダムの行動が評判になっている。

4月6日、マルーン5がカリフォルニア州アナハイムで開催したコンサート中に、事件が発生。米TMZによると、ひとりの女性ファンがステージに上がり、あろうことか歌っているアダムに抱き付いてしまったのだ。さすがに驚いた様子を見せたアダムだが、動画を見ると、非常に冷静に彼女を諭しているように見える。

【動画】衝撃の瞬間にも、アダムは冷静に対応


アダムによって落ち着かされたファンは、すぐさま駆け付けたスタッフにより、ステージから連れ出された。しかし後ほどMCの中で、アダムは「彼女の爪で耳を切ったよ」と、実は負傷していたことを告白。しかしアダムは、「でも大丈夫、大好きだよ、お嬢さん。きみがぼくらを好きになってくれてうれしい」と、過激なファンへもあたたかいメッセージを送るなど、緊急事態にもスマートな姿を見せたことで、むしろ評価を上げることとなったようだ。

とはいえ「とにかくおかしかったよ。目をつぶりながら歌っている。素晴らしく美しいひと時だ。ところが次の瞬間、目の前に誰かの顔がある。超びびっだよ」と、内心かなり驚愕していたことを明かしたアダム。今年9月に待望の来日公演が決まったばかりだが、このようなハプニングが起こらないことを願いたい。

マルーン5、待望の来日公演決定! 9/1大阪&9/2横浜にて開催(2015年4月7日)
全世界アルバム・トータル・セールス1,700万枚以上、3度のグラミー賞受賞を誇る...
 
「マルーン5」アダム・レヴィーン、キレて投げたマイクがファンのおでこ直撃! 大ヒンシュクかと思いきや…[動画](2015年3月19日)
人気バンド「マルーン5(maroon 5)」のフロントマン、アダム・レヴィーン(...
アダム・レヴィーン、ダウン症の男の子をバックステージで温かく歓迎!パニックになった男の子を、一緒に床に寝そべって介抱(2015年3月4日)
人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、同バンドの大ファンであるダウン症...
「マルーン5」があなたの結婚式にいきなり登場したら!? 新曲「Sugar」MVで新婚カップルにサプライズライブを披露(2015年1月15日)
人気バンド「マルーン5」の新曲「Sugar」のミュージックビデオが公開され話題と...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルー...
「マルーン5」アダム・レヴィーンの半生がTVドラマ化へ! 90年代を舞台にロック少年の壮大な夢を描く(2014年9月4日)
米ロックバンド「マルーン5(maroon 5)」のフロントマン、アダム・レヴィー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。