海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スキャンダル」ケリー・ワシントン、ワークアウトをしない人生なんて考えられない

2015年9月1日
ケリー・ワシントンケリー・ワシントン
WENN.com
人気ドラマ「スキャンダル 託された秘密」などで知られる米女優ケリー・ワシントン(38)が、ジムに通い続ける理由を明かした。ワークアウトをしない生活なんて想像もできないというケリーは、週に数回ジムに通っている。運動することが習慣になっているせいか、ケリーは何日かワークアウトを休むと体調が悪くなるような気がするらしい。

「ワークアウトは、なるべく短時間で済ませるようにしているの。そうすれば、娘のもとに早く帰れるから。自分が望む通りの生き方を続けるためには自己管理することが必要だけれど、休息する日をもうけることも大切だと思う。とは言っても、3日ぐらいワークアウトをお休みすると何だか調子が悪くなっちゃうのよね」と、ケリーは米Self誌9月号のインタビューで話している。

ケリーは夫でフットボール選手のナムディ・アソムーアとの間に授かった第1子イザベルちゃんを2014年4月に出産。ワークアウトを欠かさないことにしているケリーだが、ジムに通うのは産後ダイエットのためでも若いころの体型を取り戻すためでもないという。

「以前の状態に戻そうなんて思わないようにしているわ。私の目標は、いまの状況においてベストな自分になることだから」とケリーは主張する。「いまの私の体型は奇跡のおかげ。奇跡が起きる前の状態に戻りたくないわ」

最近ケリーは、「妊娠前の体型に戻ったみたいね。すごくキレイよ」とマネージャーに言われたという。「彼女はお世辞のつもりで、そう言ってくれたんでしょうね。でも、私は“以前の状態に戻すつもりはないから『戻る』なんて言葉は使わないわ!”なんて思っていたから、そんな風に言ってもらえて嬉しかったわ」と、ケリーは告白している。

ダイエットのことは忘れて食べたいものを食べる時もあるというケリーだが、アルコールを摂取することは滅多にないらしい。「私は体重が軽いから、お酒を飲んだ後はいつもの状態に戻るのに数日かかってしまうの。だから、飲むならビーチでのんびりできる時にしたいわ。翌日に台本3ページ分のモノローグを撮影する予定とかがない時にね」と、ケリーは説明している。

© Cover Media/amanaimages
 
「スキャンダル」のケリー・ワシントン、実際の政治世界に飛び込むなんてあり得ない(2015年3月25日)
米人気TVドラマ「スキャンダル」の主役オリヴィア・ホープ役を演じているケリー・ワ...
全米ヒットドラマ「スキャンダル」主人公オリヴィアの“出来る女スタイル”が買えるファッションラインが発売開始(2014年10月14日)
実在の敏腕女性フィクサーをモデルに描く、全米大ヒットポリティカルサスペンス「スキ...
全米大ヒット! ラブ・サスペンス「スキャンダル4 託された秘密」WOWOWにて10/3放送スタート(2015年9月1日)
■ スキャンダル4 託された秘密 10月3日(土)スタート(全22話) [第1...
大人気サスペンスドラマ「スキャンダル 3」12/2よりDVDリリース、デジタル配信開始(2015年8月11日)
海外ドラマ「スキャンダル」のシーズン3が、12月2日(水)から DVDレンタルと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。