海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“ドジっ娘”ジェニファー・ローレンス、自分のドレスを踏んで転倒しそうになる大ピンチ! 必死でふんばるも・・[動画]

2015年11月12日
転倒の原因となる黒のドレスで登場した
ジェニファー・ローレンス転倒の原因となる黒のドレスで登場した
ジェニファー・ローレンス
WENN.com
米人気女優のジェニファー・ローレンスは、映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終作 「ハンガー・ゲームFINAL: レボリューション」のプロモーションのために共演者たちとともに、現在、駆け足でヨーロッパ中を巡っている。

11月10日には、同映画のスペインプレミアに登場したが、マドリッドのキネポリスシネマに入る階段でジェニファーが転倒しかける場面があった。

【動画】ジェニファー・ローレンス結構なこけっぷり!


この夜、「ラルフ・ローレン」の黒いドレスで登場したジェニファーは、レッドカーペットを敷いた階段を登ろうとする際に、ハイヒールがロングトレーン(長裾)を派手に踏んづけてしまって身体のバランスを失った。

周囲にいたひとに掴まって、なんとか地面に倒れてしまわないように、一生懸命もがいているジェニファーの姿が、居合わせたファンなどが撮影した動画で確認することが出来る。

ジェニファーは、その後共演者のジョシュ・ハッチャーソンと並んでメディアの写真撮りに応じたが、その際にはジョシュが裾を踏んで再び自分を転ばせないように彼に身振り手振りで“注意して”、笑いを取っていた。

2012年のアカデミー賞授賞式で、「世界にひとつのプレイブック」により同賞主演女優賞を受け取る際に会談で転び、昨年2014年のアカデミー賞授賞式のレッドカーペットエントランスで、標識コーンに突っ込んで行った過去のあるジェニファー。

「彼女は転び慣れているから大丈夫」と、ファンにジェニファーにケガはなかったかと問われた「ハンガー・ゲーム」シリーズのプロデューサー、ニナ・ジャコブソンに、軽く冗談のネタにされる始末であった。

© Cover Media/amanaimages
 
アカデミー賞受賞のジェニファー・ローレンスが直後にまさかの中指立てポーズ! その真意は?(2013年2月26日)
先日、開催された第85回アカデミー賞授賞式で、主演女優賞を獲得した女優ジェニファー・ローレンスが、受賞後に行われた写真撮影で、アメリカでは御法度とされるファックサイン(中指を立てるポーズ)をしてしまい...
ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトと親友リアム・ヘムズワースの間で板挟み?(2015年11月10日)
米女優のジェニファー・ローレンス(25)が、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演した豪出身の俳優リアム・ヘムズワースに対する気持ちで自分が混乱するのではないかと心配しているらしい。 ジェニファーとリア...
リアム・ヘムズワース、親友ジェニファー・ローレンスのヌード写真流出事件に激怒(2015年11月9日)
豪出身の俳優リアム・ヘムズワース(25)は、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演した米女優ジェニファー・ローレンスのヌード画像がネット上に流出したのを知った際、「激怒」したと振り返った。 リアムはジェ...
映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」迫力の最新映像到着! 宿命のヒロインが最終決戦に挑む(2015年8月24日)
前3作が全世界で空前のメガヒットを記録し、映画史にその名を刻む超人気シリーズとなった「ハンガー・ゲーム」。11月20日全世界同時公開される今世紀最強のSFアクション超大作シリーズの完結編「ハンガー・ゲ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。