海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバーゼインとのツイッターバトルを後悔

2015年11月25日
ルイ・トムリンソン(左)、ゼイン・マリク(右)ルイ・トムリンソン(左)、ゼイン・マリク(右)
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、Twitterでの失敗を反省し、今後はSNS上では感情を爆発させないことを誓っている。

ルイは今年5月、現在はソロ活動中の元メンバー、ゼイン・マリクがワールドツアーから離脱してグループを脱退した後、ゼインとTwitter上で言い争いを繰り広げた。

ゼインが英音楽プロデューサーのノーティ・ボーイと一緒にスタジオで撮影した写真を再投稿したのがきっかけ。



フィルターで加工されたこの画像にルイが皮肉を込めたコメントで反応した。



「Mac(ラップトップ)で写真にフィルターをかけるのがクールだと思っていた12歳の時を思い出さないか? 今でもやる人がいるもんだね!」とルイはツイートした。この舌戦にはノーティ・ボーイも巻き込まれ、ルイに「他人のふんどしで相撲をとる」と批判されたことで悪化した。

ルイは豪ラジオ局Nova FMの番組に出演した際、司会のケント・「スモールジー」・スモールにSNSでのバトルについて質問され、今後は悪口合戦には参戦しないと誓った。

「そういう後悔は特にないけど、以前はTwitterで判断を誤ったことがあるのは確かだよ。でも多くの人も同じ経験があるはずさ」とルイは説明した。「自分にはこう言い聞かせるつもりだよ。『時々、Twitterに流されすぎないように』とね。でも、もうそんなことしないと思うよ」

またリアム・ペインは同じインタビューでニューアルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」について語り、ゼインが突如脱退してもバンド活動の予定に変化はなかったと強調した。

「彼は僕たちが本格的な作業に入る前に脱退したんだ」とリアムは説明した。「曲は書き上がっていたけど、まだその時点では形になっていなかったし、ちゃんとした素材がないとアルバムは作れない。誰にでも作れる、作曲作業中の材料みたいな段階だったんだ」

「メイド・イン・ザ・A.M.」はジャスティン・ビーバーのニューアルバム「パーパス」と同じ日にリリースされたことで、ワン・ダイレクションはチャート上でジャスティンとバトルを繰り広げている。

「正直、ちょっと大げさなことになっていると思うよ」とナイルはつけ加えた。「前はリアーナとの勝負だと言われていたのに、もう誰も言わないしね! でも今ではジャスティンとの勝負になっている。でも悪いことじゃない。ポップ・カルチャーではいいことだ。みんなが僕たちのアルバムを気に入ってくれ、あとはそうなった時に心配してくれればいいよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイとノーティ・ボーイのバトルが再燃! そこにゼインも介入し、なんとノーティを擁護!?(2015年5月7日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクを巡ってツイッター上でバト...
「ワン・ダイレクション」ルイ、またまたノーティ・ボーイを“小バカ”に!? その内容とは(2015年5月11日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしばツイッ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインはノーティ・ボーイに利用されているだけ!? ルイが心配(2015年5月12日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクをめぐり、音楽プロデューサー、ノ...
ワン・ダイレクション、新曲「Love You Goodbye」を公開! 恋人と破局したルイの悲しいラブソング?(2015年11月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、11月13日に発売予定の新ア...
ルイ・トムリインソン、「ワン・ダイレクション」をやめようと考えたことは一度もない! その理由とは・・(2015年11月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループ...
「ワン・ダイレクション」のルイ、ライブ中にモノを投げつけるファンに苦言! 「なぜそんなことをするのか理由を聞きたい」(2015年11月4日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンは、コンサート中にメン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。